040773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままちゃんダイアリー

ままちゃんダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.21
XML
カテゴリ:懸賞・モニター
メトラスさんより薬用HGドクターズヘアケアシリーズが届きました。
2012-12-21 12:44:11
メトラスファンサイト参加中

薬用HGドクターズヘアケアシリーズは薄毛に悩む男女のために開発されたヘアケアシリーズ。
安全性を重視した医薬部外品(薬用)として単独テスト済み。
他の薬用剤以上の効果を臨床テストにより検証しているということで楽天一位常連のシャンプーを使っている旦那さんに試してもらいました!

においは爽やかなマリンフローラルの香り。
良い匂いだったそうです。

シャンプーは泡立ち良し!!気持ちよくシャンプーできました。

リンスは髪の量よりリンスが多すぎたのか?(1回分の個包装を使用したため)
切れが悪いというか何度洗ってもすすぎ足りないような感じがあったそうです。

育毛ローションはさらっとした液体だったんですが大きな旦那さんの手には
少ない量をうまく地肌に塗ることが難しい様子でした。

薬用で安心できる商品なのでこれで毛が生えるのなら上記の問題はぜんぜん苦にならないそうです。
一週間のお試しでは気になる生え際や後頭部に変化は見られませんでした。
続けられるなら写真をとって比較しながら使っていきたいですね。

現在使用中のシャンプーとリンスは毛が抜けなくはなりましたが生えてくる様子はありません。
ちょっとお高い商品ですが薬用ですからお薬と思えは安いのかな?
毛の多い私にはわかりませんが切実な旦那さんにしたら安いのかも知れませんね。

クリスマスプレゼントでもいいのかな?と考えています。

薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.21 13:01:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

mamomama1127

mamomama1127

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.