020624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままのて りょこ

ままのて りょこ

2010/07/31
XML
カテゴリ:フェルト


今日は長泉町のWELL-Dでワークショップ&ワンデイショップとして出店して参りました。


2010july31-1.JPG


今日はOZPさんと並んでの出店。
ステキなディスプレイでステキな商品がたくさん!
そしてお手頃なお値段が魅力的♪

私たちはいつものムーミンママエプロンのようなしましまクロスがトレードマーク♪

2010july31-2.JPG

タッコちゃんの子供服とけいmamaちゃんのオトナ服、
そして、私のフェルトスイーツです。

木工作家hiroさん作のハンガースタンドもステキです!


そして、今日は初めてのワークショップも。

2010july31-3.JPG


先日のお知らせのとおり、私はメロンパン型のニードルクッションを、
タッコちゃんはかわいい端切れ布を使ったくるみボタンでヘアゴムを
意気込んで準備して行きました!

が!!・・・笑

ま、お天気もよかったので、皆さんお外に出掛けてしまわれたようで・・・笑
well-d自体の集客もイマイチだったようです。


でも、やっぱりイベントは楽しいですね♪

お客さまとの新しいステキな出会いもあり、
私たちの作品を手に喜んでいただけたことは、
作り手として嬉しいことこの上ないです泣き笑い

かわいいちびっ子たちも、お弁当でもぐもぐしてくれたり、
ドーナツ輪投げで遊んでもらって、
「お!遊んでる遊んでる♪」と一人にやにやしておりました。


ままのての作品をお手に取ってくださったみなさん、
お褒めの言葉をくださったみなさん、
そして、お買い上げしてくださったみなさん、
ワークショップでくるみボタンやメロンパン作りに挑戦してくださった方々。

本当にありがとうございました!!

イベントって大変・・って思ってへこたれちゃいそうになるときもありますが、
やっぱり楽しくて、刺激を受けます。
いいなぁ。と実感です。


そして、そして、なれない立ち仕事にへろへろな三十路ボディに鞭打って、
明日はSOFAMILKに参加させていただきます。

きっと今頃は夜のSOFAMILKの真っ最中!
おめかしでもして夜のお街に繰り出したいところですが、
明日の準備をがんばっていきたいと思います~!

ままのて、明日は吉原に出没します。

ぜひぜひ熱気溢れるSOFAMILKに遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/31 08:22:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[フェルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.