1408049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

welcome素材
(画像クリックで行かれます)

昨今の脱毛器は丸くて横幅が広くて厚みがあるから、持ちにくくてかなわないよね~。

女性=丸いものが好き みたいなイメージでそういう形が主流になったのかも
しれないけど、手が小さい人には持ちにくくて大変だ。

10年くらい前までは、縦長で薄くて持ちやすいものが主流でよかったのになぁ。

しかも新しいものの方が、抜きにくくなってるような気も・・・(ソイエの話だけど)

持ちにくいわ、抜けにくいわ、コードのつなぎ目は抜けやすくなったわで
なんかなぁ・・・ソイエはもういいやって感じ。

だけども、脱毛器はあとはブラウンくらいでしょ、フィリップスは撤退しちゃったし。

ブラウンは使ったこと無いけど、どうだろう。

見た目はソイエよりずっとよさそうに見えるけど。

たぶん次に買うとしたら、ブラウンを買うんじゃないかと思うけど。

ソイエ、ちゃんと抜けないんだもん。(最新版はどうか知らないけど)

髪とかが絡んでない新しい方のソイエ(といっても2年以上前のもの)は
髪の毛が絡んでる10年前のソイエより時間がかかって、抜くの大変なんだもの、やんなるよ。

でさ、女性用のシェーバーって、櫛歯が邪魔じゃない?

櫛歯が皮膚をがりがり引っかいて、痛いし皮膚は傷つくし、その分綺麗に剃れないしで
あんな余計なものはつけないで欲しいんだけど、レディース用には必ずついてるよね。

引っかくことなく綺麗に剃れるシェーバーが欲しいのであれば、女性用ではなく
メンズ用のシェーバーを買わないといけないのかしらん。

以前は顔の産毛も脱毛器でバリバリ抜いてたけど、歳とともに
痛いのがイヤになってきてさ、だからシェーバーなのよ。

顔の産毛って目立つし、生えっぱなしにしてると不潔っぽく見えるし
だらしがない人に見えちゃうじゃない?

だからいくつになっても、顔の産毛は常に処理しておかなきゃね。面倒だけどさ。

話は変わるけど、地デジよねぇ。

ままにゃんの部屋のテレビはアナログなんで、買い換えなきゃいけないのが憂鬱。

仕方が無いので色々調べてみたら、ブルーレイやDVD付きのテレビの方が少ないのね。

最近のテレビはほとんどが付いてるものだと思ってたが、ついてる方が少ないんだね。

DVDやブルーレイは欲しいけど、録画専用装置を買うのはイヤだから
テレビにくっついててほしいんだなぁ。

ままにゃんはシャープが好きだから、そうすると26DV7か32DV3かしらん。

デジタル放送はチャンネルの番号が違うって話だから、覚えなきゃいけないね。

老朽化した脳みそで覚えなおすって大変だ。

でもままにゃんの部屋もデジタルに変えたら、やまびこがなくなるのはよいな。

リビングとままにゃんの部屋で同じ番組を見ていた場合、リビングのテレビは
デジタルだから、ままにゃんの部屋より音が聞こえるのが遅いのよ。

だからままにゃんの部屋のテレビが音を発してから1秒後くらいに
リビングから同じ内容の音が聞こえるからイライラするんだ。

3Dテレビなんてのもあるけど、今年中に眼鏡をかけないでも
すべての番組を3Dで見られるテレビが発売されるという話じゃない?

そうすると、眼鏡をかけなきゃ3Dに見えないテレビを今買うのはおバカだよなぁ。

しかし、地デジなんて余計なことをしないでくれたらよかったのに。

ほんまに、テレビって高いワ~。

mese-1.gif

▼HP作成にお役立ち▼
ホームページ素材・ブログ素材の素材屋さん。素材工房★ままにゃんドットコム★
姫系素材(姫素材)キラキラかわいいフリー素材・壁紙・背景・画像・ライン・ボタン・バナー作成。hp素材*ブログ素材


HPランキングネット  人気blogランキング
かわいい素材探しリンク   ギャル服&お姉系ファッション通販*激安レディースファッション通販






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月17日 20時07分13秒


PR

カレンダー

プロフィール

☆ままにゃん☆

☆ままにゃん☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.