176903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょう の かいもの

きょう の かいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Freepage List

2015.12.01
XML
カテゴリ:旅行
前回の更新から随分空いてしまいましたが
ハワイ旅行の忘備録です。

過去のハワイ旅行記はこちらです↓↓↓↓↓
その1→
その2→
その3→
その4→

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

マウイ島でのんびり一週間ほど過ごしたあと
お決まりのワイキキへ移動です飛行機

image.jpg
マウイ島からホノルルへ向かう機内から
虹が沢山見えて、得した気分ダブルハート
しかも、ダブルレインボー目
綺麗でした〜荒波

空港からホテルまでの道のり
前回、息子が2歳の時はレンタカーを
空港で借りて、そのままワイキキへ車

今回は、息子も大きくなったし
ワイキキのど真ん中のホテルなので
レンタカーは必要な時だけ借りることにして
バスかタクシーで向かおうと色々と検討した
結果… 

定額料金で送迎してもらえる
チャーリーズ・タクシーを利用することに。

価格は、ワイキキなら$30とチップで
$40ほどで利用できます。
料金は、子供料金のかかる年齢なら
バスを利用するよりもお得です賞金

しかも、バスだと主要なホテルをぐるぐる回るので
時間が無駄にかかりすぎるほえー
ということで、こちらを利用しました。

インターネットで事前に予約して
ホノルル空港に到着してすぐに電話。
日本語OKのスタッフが対応してくれて
15分ほど車寄せで待っていると
タクシーが到着。

綺麗な車では無かったけれど…
いいおじさんで、夕方着のため
中心部は結構混んでいて時間が
掛かりましたが、無事到着。

定額なので、渋滞していても安心ですグッド

ワイキキの滞在はハイアットリージェンシーワイキキ
お得なホテル特集
お得に予約できました!

image.jpg

お部屋からの眺めも気持ちよいスマイル

ワイキキの滞在については
また次回…

お付き合いありがとうございました!

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ 赤ちゃん、子供とハワイ♪へ
赤ちゃん、子供とハワイ♪


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪


↑↑↑色々と参考になりました!

ポチっとしていただけると嬉しいです♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.21 15:03:42
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.