176893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょう の かいもの

きょう の かいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Freepage List

2015.12.17
XML
カテゴリ:旅行
軽井沢日記、最終回。
の予定です。

息子のお気に入りの場所
集いの館ラウンジにて飲み物を入れて
いるところを隠し撮りうっしっし
rblog-20151217201841-00.jpg

親達もスパークリングワインと
おつまみをいただきますワイングラス
rblog-20151217201841-01.jpg

15時からXmasスペシャルで
シュトーレンやサラミ、焼き栗が
供されます。
rblog-20151217201841-02.jpg

休日は、早く行かないと売切れ状態の
時が多い…(補充してくれますが)

にほんブログ村 トラコミュ 星野リゾートが好きなもので…へ
星野リゾートが好きなもので…






さて、本題のアウトレットへ。

駐車場近くでイッタラを見かけて
即、入店ですダッシュ

色々と物色しましたが、50%OFFに
目が釘付けとなり購入したのがコチラ↓↓↓
rblog-20151217201841-03.jpg

中身は……
rblog-20151217201841-04.jpg
全てキャンドルホルダー(笑)

KIVIが一部半額ですよ!奥様!!

レア色もありましたが、我が家のKIVI

SCOPEさんで、購入者プレゼントのみで
手に入る薄いブルーグリーンに合うのは
定番色かな〜、と妄想して決めました。



あと大好きなアアールトおじさんのコレ

フロストにしました。

もう一つはXmas用にこちら


キャンドルを灯してはニンマリしてます。

そのほかには、ロンハーマンやKate spadeなどでお買い物してランチも食べて大満足なショッピングでしたグッド

軽井沢日記、長い間お付き合いありがとうございました!

その1 
その2 
その3 
その4 
その5 

トラコミュ:軽井沢ライフ


ポチっとしていただけると嬉しいです♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.18 19:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.