176973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょう の かいもの

きょう の かいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Freepage List

2016.05.03
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
GW中のある1日。

パパは、お仕事だったのでお友達と一緒に
アクアパーク品川へ行って来ました♫

アクアパークといえば、イルカのショー‼︎
10時に品川駅待ち合わせだったので
10:30からのショーに間に合いました。

rblog-20160503213120-00.jpg

久々に見るイルカのショーに大人が大興奮w
直前に会場到着して、スタンド観覧でしたが
子供たちも手すりによじ登り(苦笑)見れました。

午後は、凄まじい混み様だったので早めに
見られてよかったです

ランチは、一旦外に出てお友達オススメの
アトレ4Fのサラベスへ。
NY、朝食の女王と言われる店らしく
パンケーキなどが充実

もちろんレモンリコッタチーズのパンケーキと
エッグベネディクトをいただきました
美味しかった〜

その後は、またアクアパークへ戻り
アザラシやペンギンに癒されました

rblog-20160503213120-01.jpg

暑い夏休みに向けて、お友達と共に
年間パスポートを買ったので、また行こう〜♫

にほんブログ村 トラコミュ 子供の遊び場へ
子供の遊び場


これは、参考になる〜♫

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポッキー食べすぎをドヤ顔で披露する人…
ホント、バカ男子w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.18 20:05:16
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.