367734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【杉並区/世田谷区】こどもと楽しむワークショップ mama photo(ママフォト)

【杉並区/世田谷区】こどもと楽しむワークショップ mama photo(ママフォト)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

プロフィール

mamaphoto

mamaphoto

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ポスティング@ Re:育休中の世田谷区ママにご参加いただきました(11/14) 周りに拡散して下さい、お願いします 1…
mamaphoto@ Re:可愛かったです(04/12) しぃママさん 参加ありがとうございまし…
しぃママ@ 可愛かったです お教室が延期になったお陰で、参加するこ…
mamaphoto@ Re:離乳食話しが良かった(11/30) しぃママさん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

生活支援(ベビー~… YOKKO88さん
home mading + kids みるく13チョコ07さん
手作り大好き☆ポテト… ポテトYAさん
2008/07/11
XML
カテゴリ:work shop schedule
9月6日KAさまの受付をもって定員に達しました。ありがとうございました

開催日:2008年9月7日(日)*雨天時は9月21日(日)へ順延

会場:高井戸会議室・わんぱく公園
*駐車場3台あり・ベビーカー、駐輪スペースあり。
*会議室2階和室利用。施設敷地内に公園があるため、おむつ替え、授乳、休憩できます。

開催時間:
13:30~(90分~120分)

対象:乳幼児の親子(1歳~3歳程度)
*スペースの都合上、大人は2名まででお願いします

参加費:親子で4500円(おとな2名・こども1名)

杉並区の方は子育て応援券使えます!

*記念写真のポストカードプレゼント(後日送付)・お茶とおやつ付
*お兄ちゃんお姉ちゃんの参加1人500円(応援券対応・おやつ付・託児はありません)
送信フォーム備考欄に追加のお子様の人数と年齢をお願いします!
*しまい先生のよる写真撮影1000円(応援券対応)、画像データ500円(現金)
参加者限定のspecial価格!! 2Lプリントをお送りします

持ち物:お子さまのおやつ・飲み物・オモチャ
    充電済みのデジタルカメラ・記録メディア・説明書

定員:10組程度 予約制
*空きがあれば当日エントリー可

******************************
写真上手なパパママになろう♪ 9月企画

家族でお外で撮影会

あんよの赤ちゃん、小さなお子さんを対象にした
家族で参加できるデジカメワークショップです。
前半は屋内にてカメラの設定~撮り方のコツなど
レクチャータイム、後半は公園で撮影。
遊びながら行うので、動きやすい服装でお願いします。
カメラマンはパパ、ママどちらでもOKですよ!
お兄ちゃん、お姉ちゃんもごいっしょにどうぞ。

☆今回は特別にフォトグラファーしまい梨枝子先生が講師を担当☆
こども撮影のスペシャリスト。フジテレビ『ハピふる』に講師出演された人気フォトグラファーです。
小さなこどもがのびのび遊ぶ姿の撮り方を教えてもらおう!
shi1
shi2shi1

[workshopメニュー]
*屋内でレクチャータイム
*お外で撮影タイム
*プチ記念撮影
*しまい先生による撮影(希望)
*お茶会(おやつ付)

[講師プロフィール]
フォトグラファー しまい梨枝子先生
shi
(有)ハッピープランニング.sc代表
こどもと人物スナップを中心に活動中。
アーティストとしての主な受賞歴は
「女性のための写真展 入賞」
「RICOH GRフォトコンテスト大賞 入賞」など。
銀座アビエントスタジオ、日本橋三越カルチャーサロン、
日本橋エム・スタイルカルチャー部門など講師経験多数。




お申し込みはこちら/お問合せはこちら
会場について













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/07 09:40:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.