083685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママのお教室~poche~ポッシュ

子育てママのお教室~poche~ポッシュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marin4949

marin4949

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

汁メーカー@ とりあえず生で!!!!!!! 生挿入はムリって女の子でも「とりあえず…
つの丸出し@ うっはひーー!!! 試しにやってみたらノリノリでセっクスさ…
しゃぶしゃぶ@ ハイテンション大学生ってw 今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎ…
わたしは忍者@ れっぺーれ?? これ始めた時は女の子逝かせる事出来ない…
デコ助@ ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 26, 2010
XML
カテゴリ:フラダンス

6月26日(土) 11時~ 昭和記念公園にて

幼児2人同乗用自転車試乗会が開催されました。

あいにくの曇り空でしたが

(財)公園緑地管理財団 (財)自転車産業振興協会 立川警察署、立川自転車商組合

のみなさまのご協力によりとても楽しい試乗会となりましたハート

 

当日はたくさんのメーカーの自転車がずらっと並びました。

最初はYAMAHAのご担当者の方から

幼児2人同乗用自転車の乗り方などの注意点の説明があり

自転車役員.jpg自転車1.jpg

参加者のママさん、パパさんは早速子どもにヘルメットを着用させ

好き好きの自転車を試乗。

 

実際にコースを走ってそれぞれの自転車の乗り心地を

試すことができました。

2自転車.jpg

 

自転車屋さんではこんなにたくさんの種類の自転車は見られないし

試乗してみると どの自転車が自分に合っているのか

とってもよくわかりますね!

個人的にはマルイシのクラッカーズ が乗りやすかったです。

試乗会は これから自転車を購入するママさんにはおすすめです!!

楽しかったですし、また今度試乗会を開催できればと思っています♪

お土産に、昭和記念公園レインボープール招待券もいただけて

とっても有意義な試乗会でした手書きハート

プール.jpg

最後に、ご協力いただいた(財)公園緑地管理財団 (財)自転車産業振興協会 立川警察署、立川自転車商組合のみなさま、ありがとうございました。

特に、(財)自転車産業振興協会の伊崎様、(財)公園緑地管理財団の北地様 ほんとうにありがとうございました手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2010 04:26:56 PM



© Rakuten Group, Inc.