210054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mamarose

mamarose

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

2007.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
御無沙汰していました。
毎日と言うわけにはいきませんが、
プログ復活出来そうです。

やっと、新しい家に引越ししました。
癒しのロングステーハウスと
自分では呼んでいます。

新しい家に引越しして、
毎朝コーヒーを飲みながら
海を見ることが多くなりました。

毎朝見る海は同じなのに、天気によって
見え方はずいぶん変わります。

夕方になれば、毎夕美しい夕日を見る事が出来ます。
こちらも見ているのは同じ太陽なのに
見え方は毎夕違います。

まるで、天気の違いで毎日変わる
海や夕日のように、私達人間も
自分の感情や意識の違いによって、
同じ物を見ていても、捉え方が変わったり
相手の感情や意識の違いによって、
同じ相手でも感じが変わるんだなぁ~
なんて、海や夕日を見ながら思っています。

自分の人生を振り返ってみれば
子供の頃、こんな家に住むなんて
夢にも思わなかったような気がします。

ところが、今では夢は持ち続ければ
いつかは必ず叶うと思うようになりました。

心にコントロールされる自分から
心をコントロールする自分へ

今よりほんの少しでも幸せになってもらいたいから、
またこれからもプログを書きたいと思います。
宜しくお願いします。

ロングステーハウスの写真を見たい人は
私の日記へどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.31 13:23:02



© Rakuten Group, Inc.