1592677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ママーズ横浜探検隊!~地震と防災・防災意識を高めよう☆災害につよい人づくりを@横浜

~ママーズ横浜探検隊!~地震と防災・防災意識を高めよう☆災害につよい人づくりを@横浜

★横浜でサルサ!

YokohamaSALSA Dance

横浜の国際交流企画の一つとしてスタートしたクラブです。初心者がSALSAダンスを”楽しむ”には非常に良い環境です。日本語OKで、料金設定も月謝制でないところが良心的かつ魅力ですよ。

ところで、SALSAは一部の人たちのものではありません!キューバでは子供からお年寄りまで、全国民が踊ってます。(笑)ステップも少々習えば形になりますし、やっているうちにドンドン楽みながら上達していきます。とりあえず覗いてみて、そして参加してみてください。私も妊娠太り解消の特効薬かつストレス発散の場所としてサルサレッスン受けようと思います!!

場所&スケジュールはこちらからどうぞ!


済みイベント

赤レンガサルサ(7/28)

7/28、明日は赤レンガでサルサイベントがあります。東京ほどではありませんが、横浜でもサルサイベントや、レッスンわりとあります。でもこのように大きなところであるのははじめてかも。。。子連れでもOKが嬉しいですね!!

初心者の方にも、事前にレッスンがあるので大丈夫。それに踊っているうちに結構いけちゃいます!!
夏といえばサルサ!ダイエットにも覿面に効きますよ(^^)

詳しくは赤レンガサルサへGO!



© Rakuten Group, Inc.