1592819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ママーズ横浜探検隊!~地震と防災・防災意識を高めよう☆災害につよい人づくりを@横浜

~ママーズ横浜探検隊!~地震と防災・防災意識を高めよう☆災害につよい人づくりを@横浜

★おすすめメルマガ


★楽天のお友達オープンハーツさんがメルマガ&トイレ壁紙新聞を発行されています。HSPといって(ハッピーシェアリングプロジェクト)
『富は分かち合うことによってさらに豊かになる、なんでもためこまないで流す方がよいのです。分かち合うなんてもったいない!ため込めるものはためこもうと思っているあなた!心のスペースをあけてあげないと、新しくてもっといい情報はやってきてくれませんよ。』精神で毎回読み応えのあるものを出し続けられています。楽天界の有名人を中心に様々な方にインタビューされた記事が人気です!ぜひHPに行ってメルマガ登録しましょう~。

★楽天のお友達りょうちゃんがメルマガを発行しました!日々の生活を大事に送っている彼女が書く文章は、とても潔く、でも女性らしい感性は失わずいつも優しさに溢れています。私もりょうちゃんのページでいつも癒されたり、考えさせられたりしています。メルマガは週一回ペースで配信されるそうです。興味を持たれた方是非一度りょうちゃんのページを覗いてみて下さいね。

 

jiten-left


© Rakuten Group, Inc.