187209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

生徒さんのアップル… ゆう*styleさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2006.08.12
XML
カテゴリ:handemade
今年は、大振りな石を使ったアクセ特にネックレスが
流行ってますね♪
若い子は(←!?)何付けても「流行」を上手く
取り入れるんだろうけど、私は・・・というと、
ちょっと考えて取り入れないと
いけない年齢になってきました(笑)ははは・・・(^^ゞ

で、大きめな石を使いながら、普段でも付けれるものを
作ってみました~♪
「ブルーカルセドニー」の楕円型とチェコのツイストを使ってみました。
いかにも夏っぽいカラーになってしまったので、
今度は秋冬にも使えるようなシックな色合いのものを
作ろうと思います。
後は、母に「ゴールド」系のネックレスでも作ろうかなぁ~??

作ってすぐに使えるからアクセ作りはやめられな~い(*^_^*)
服との合わせ方を考えるのも楽しいし♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 19:56:16
コメント(0) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.