187441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

ポーちゃんも可愛い… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2007.02.06
XML
カテゴリ:handemade
う~~~ん。(~ヘ~;)
どうにもこうにも、布買いが止まりません・・・雫
春に向けて、お店にも新柄がたくさん出てるせいか
あれもこれも可愛くて、売り場で自分との戦いに明け暮れている今日この頃(笑)

今回の布は・・・

格子模様のやつ。これはハーフリネンになるのかな?
麻混率55%の布。ラインは深いブルーです♪

で、セールだったドットウール。
ぜひコサージュを作りたいもんです`s(・'・;) 雫

最後は、去年くらいから流行っている童話をモチーフにしたプリント布♪
これ可愛いですよね~~~ピンクハートピンクハートピンクハート
うちは男の子しかいないので、童話プリントが欲しくても
イマイチ使い道がなさそうでいつも指をくわえてみていたんですが、
この布のお話は「ジャックと豆の木」だったので、これなら主人公も男の子やし
いけるかな~と勝手に理由をつけて買ってしまいますた(^_^;)
他には「不思議の国のアリス」や「ハーメルンの笛吹き」なんかがありました。
お値段も1m580円と、衝動買いしやすいお値段だったので・・(←言い訳雫

他のお店でもかわいいプリント布が多くて、ポチポチやってしまいそうで
なるべく見ないようにしているんですが・・・。








このような「雑貨屋さん風」の柄にかなりハマっています(~ヘ~;)
他にも車柄なんかもあって、多分・・いや絶対に買うだろうなぁ(苦笑)
作家さんの布とかも、かなりかわいくて欲しいところですが・・・
1mの値段が1000円以上の布って、ハサミを入れられないという困った性格でして(+o+)

さあ~何作ろう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.06 16:49:39
コメント(0) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.