187428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

ポーちゃんも可愛い… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2007.04.18
XML
カテゴリ:handemade
IMG_0752.JPG
この七分袖のシャツ。

シンプルな形と色で着やすくて、結構愛用しています。

色はベージュで、前開きボタンは半分までのスキッパータイプのシャツ。

裾はひもでちょっと絞れるようになっていて、シンプルながらも遊びのあるもの。

でもちょっとなにか手を入れたくなって、いろんな本を見ていた中で

「コレ!!」って思ったアレンジを試しにやってみました~\(^o^)/

前開きというところにポイントを置いて、ボタンを開けると別布が覗くように

縫い付けてみました~きらきら

レースでアレンジも考えたけど、なんか私に合わないので・・・(~_~;)

IMG_0751.JPG

ちょっと渋めの柄を選んだつもりだけど、実際に着るとどうかな~??

子供のシャツのアレンジにも使えそうなので、

味気ない男の子服をちょっといじってみようかと思いま~~す!!!

かわいい&小洒落た男の子服ってね、140サイズを越えると

全くと言っていいほどないんですよ号泣

女の子の服は可愛いのがいっぱいあるのになぁ~~~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 15:17:59
コメント(2) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.