186967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2007.04.24
XML
カテゴリ:子供との生活
この週は「家庭訪問」というお家が多いのでしょうね~(*^_^*)

うちも兄弟2人の家庭訪問があります。

まあ適度に掃除をしておけば、乗り切れるでしょう~(笑)

先生もそんなにチェックしないはず・・・(するのかな??!!)

ただ子供の帰ってくる時間が早いので、なんだか落ち着かない雫

手提げ袋(自分用の)を作ろうと思っていたのにな~

まとまった時間は、GW明けまでとれそうにないですね~号泣

で、自分用のものを作るとなると、新しい布が欲しくなったりするわけで(笑)

今その衝動買いしそうな自分と、一生懸命闘っています(笑)

欲しくてたまらないのは、大き目のチェック。

「ブロックチェック」というやつです。

ううぅ・・・・欲しい。欲しいっ!!





でも・・・在庫が号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 16:28:49
コメント(2) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.