186991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2007.05.01
XML
カテゴリ:子供との生活
連休中に「バーベキューに行こう!」とお誘いを受け、

我が家としてはお初のアウトドア体験♪

うちは旦那さんがインドア派なので、アウトドアには全く興味を示してくれなかった。

長男くんはお友達に誘ってもらって、お花見なんかでバーベキューを経験しているのだが、

それがとても楽しくて仕方がなかったようで「バーベキュー行きたい・・。」と

時々言うようになった。

そうだろうね~(・_・;)

男の子だし、そりゃ~楽しいだろうね~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

という事で・・・・今年はアウトドア派になるぞっ!!

と宣言する事で、なんとか旦那さんを巻き込めるように、頑張れ自分!!


ちなみに、うちの旦那さんのアウトドア嫌いの理由は・・・

     その1  夏は冷房のないところで寝れない、寝たくない。
   
     その2  テントが嫌い。屋根と床はしっかりとしたところで寝たいらしい。

     その3  わざわざ外で食べる理由がわからん

以上、「そんなアホな・・・・」という理由で拒んでいるようです`s(・'・;)

アウトドア嫌いだった人が

「こんな経験&キッカケでアウトドアにハマりました話」

を聞かせてほしいっす・・・。

敵は手ごわいっ雫雫 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 20:31:30
コメント(4) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.