186962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2007.05.15
XML
カテゴリ:子供との生活
幼稚園バザーなんですけどね。しかもバザーは11月(笑)

まだまだ先の話なんです(~_~;)

でも年々、手作りができるお母さんや協力してくれる人が減っていて、

1番収益に結びつく「手作り品」が、かなり少なくなってきてるのですしょんぼり

なので、少ない作り手で負担にならずに作るようにするには、

長い期間をかけて少しづつ作っていくしかなくて・・・・(>_<)

ただ困るのは「作るのは夏・秋 売るのは冬」という、微妙な季節感のズレ!!

材料の布や毛糸などの質感が違うので、材料の調達にも一苦労雫

限られた予算で作るのも一苦労雫

今年は何作ろうかなぁ~~~~~しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 19:47:45
コメント(4) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.