186987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.02.11
XML
カテゴリ:子供との生活

雪めずらしく旦那さんもいた3連休でした。

いつもは子供と3人で過ごす事が多いので、連休のありがたみが全くないんですけどね雫

初日は関西でもめずらしい積雪のためお家生活。。。

と、思いきや公園で近所の子達と『雪だるま&雪合戦』に誘われ

喜んで3人で(母もです・・・笑)出て行きました!

IMG_0918.JPGIMG_0919.JPG

結構大きな雪だるまになりましたよ~雪

公園も雪合戦でかなり雪で遊んだのに、まだこんなに雪がありました。

京都は積雪が3cmと言ってたけど、ここらへんはもっと積もったんじゃないかな?

みんな雪の降る中遊んだのでびしょびしょ雫(笑)

「お風呂入りに帰ろうか~!!」という言葉で解散になりましたとさ!!

雪でこんなに遊べる事もないだろうし、みんなほっぺを真っ赤にして楽しそうでした♪

 

昨日は買い物にウロウロ・・・・。

前日の雪で出かけられない人が多かったせいか、その反動で

どこもかしこもスゴイ人!!!!

 

で、今日は健康的に朝から2時間卓球で汗をかいて

その後子供のキャッチボールに2時間付き合い、

明日の筋肉痛は決定!!

でもやっぱりスポーツは楽しい♪

いい3連休でした。。。大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 18:22:10
コメント(8) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.