186972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.05.07
XML
カテゴリ:子供との生活

連休直前に長男くんが発熱したので、一時はどうなるかと思いましたが

3日には下がって4日から入っていた予定をこなせました♪

念のため、3日は家でゆっくりしといてもらいましたが(笑)

5月4日。

ご近所さんと朝から「アクトパル宇治」へお弁当を持って出かけました。

川へジャブジャブ入ったり、広場で遊んだりと1日中いました。

5月5日。

6日に来るお客さんに備えて大掃除(笑)

日頃のダラダラした生活が仇になり、

「こどもの日に掃除してる主婦もどうなん??」と思いつつ

頑張りました~(^^ゞ私的には(笑)

5月6日。

旦那さんの友人家族がやって来ました♪

こちらの家族は3姉妹!1日中にぎやかでした。

しかもこの旦那さんの友人(男)は中々のイケメンですきらきら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日に旦那さん&子供を置いて、ABCクラフトにリベンジ!!

張り切って行った割には、カバンの持ち手とパッチワーク用の布が

30%オフになってたやつを1m、ミシン糸だけ買って帰りました。

Wガーゼなんかは、ネットのほうがはるかに品揃えもいいし安いですね~

で、歩き疲れたので、1Fのスターバックスで休憩コーヒー

「コーヒージェリーフラペチーノ」おいしかったピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 12:05:01
コメント(16) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.