186979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.06.16
XML
カテゴリ:子供との生活

これは手作りなのか悩んだのですが、まあ手作りという事で(笑)

IMG_1063.JPG

ガンプラです(笑)

長男くんとの合作です!!

まだ着色は無理かな~と思い、着色済みのガンプラを一緒に作りました。

4年にもなると、結構作れるもんですね~ (。・_・。)

となると、面白くないのは次男くん。。。(○`ε´○)ぶーっ(笑)

うん。まぁ・・・無理やから。``r(^^;)

私が小学生の時、女の子のくせにプラモデルを作るのが大好きだったんです。

図工や工作が好きだったので、男の子の遊びというより

工作の延長のように考えていたんでしょう~_(^^;)ゞ

ただ当時ガンプラは高かったのと、ガンプラ専用プラカラーがあって

それを別に買わないといけなかったのが、小学生には無理な話でしたから

今やっとその願いが叶ったという訳です(笑)

今は種類も色々あって、小学生でも買いやすい値段の物もあって羨ましいナ~(^。^)

IMG_1062.JPG

これはちょっとしたお礼に、近所の女の子に押し付けます(笑)

これもいちおハンドメイドという事で。。。(^^;;

最近何をトチ狂ったのか「イチゴ柄」がマイブームなんです(笑)

笑ってやって下さい。。。。。゛(/><)/


【バーゲン20%OFF】 イチゴ柄プリント (イチゴとドット)白 10cm単位の切り売り


【バーゲン20%OFF】 イチゴ柄プリント (イチゴとコバナ)サックス 10cm単位の切り売り


イチゴ柄のタマゴケース♪レトロエッグケースストロベリー


●110cm巾×1m★スケアーイチゴ柄★ピンク地(単位1m)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 12:14:05
コメント(8) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.