187077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

娘が使ってたバッグ… New! ゆう*styleさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.07.04
XML
カテゴリ:日々のこと

蒸し暑いですね~雫

これからの時期、京都住まいは悲惨です。。。(-"-)

この蒸し暑い中、今週は4日間運動ばかりしていたので

もうクタクタです。。。orz(笑)

 バレーを2日、卓球を2日したので、

今週だけで汗を何リットルかいたのやら~_(^^;)ゞ雫

その分ちゃんと水分補給を色々(←?)したので大丈夫ですが♪ビール

というのも、来週に初めて卓球の試合に誘われて出ることになったので

ちょっと猛練習してました~。。。

生まれて初めての経験なのでドキドキどきどきハート

まあ試合に出るというのは今年の目標の1つでもあったので

頑張ってきます!!グッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6~9月にかけて私の好きなゲームの発売ラッシュ!

困ったぁ~~ほえー雫

私の新しいゲームを見ると、子供が白い目で母を見つめます(笑)

8月は「ママ誕生日やし♪」で逃げられるとして・・・(笑)

だって・・・母もなんかご褒美が欲しいのさ~!!(~_~;)


【予約08/21発売】『NDS』遙かなる時空の中で夢浮橋通常版


【新品】NDS ザ・タワーDS


デザイナー兼ショップの店長になって、ファッションの流行を生み出しませんか?コーエー That’s QT(ザッツキューティ) 【NDS】

これプラス9月にPS2で「三国無双5 スペシャル」が発売になるらしいので

さあ~~どうする??!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 13:22:05
コメント(18) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.