186994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2008.07.30
XML
カテゴリ:子供との生活

明日から、一足早く帰省しま~す新幹線

旦那さんはちょっと無理なので、子供2人と帰ります。

子供を2人連れて帰るのも、ずい分楽になってきました♪

2人でゲームしたり、マンガ見たり、おやつ食べて喋ったりしてくれるので

母はの~んびり読書&昼寝ができます(笑)v(=∩_∩=)

それに長男くんは、荷物持ちや次男のトイレ係などなど・・・大活躍です!

私の両手がふさがっていると、サッと荷物を持ちに来てくれるのは長男くん。

まったく気がつかないのは次男くん。。。(笑)

今年は次男くんの成長に期待しつつ、帰ることにしますσ(^◇^;)

 

私は乗り物に乗ると、すぐに眠たくなるのです_(^^;)ゞ

で、私が寝ると、長男くんはいつ降りるのか気になって仕方ないらしく

ソワソワして絶対に起きているんです(笑)

苦労性やなぁ・・・┐('~`;)┌

 

今年こそ旅行用のバッグを買い替えようと思っていたのに。。。

間に合わなかったです。・°°・(>_<)・°°・。

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 11:24:02
コメント(18) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.