186981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2009.01.13
XML
カテゴリ:子供との生活
   次男くんが1年生になったと思ったら、もう2年生が目の前。。。

   早いもんです。。。(@_@)

   うちのマンションは同じ学年の子が多いのですが、

   最近はそれがちょっと仇になって、まあ色々とありますねぇ~(@_@;)

   うちには男の子しかいないので、どうしても女の子事情を

   めんどくさく感じてしまいます。。。

   いろんな女の子がいて、サッパリとした子もいるんだけど

   ここには、偶々お互いによく衝突しあう子同士が集まってます。

   で、そんな複雑な女の子事情は、次男くんにはさっぱりわかりません。

   なのに時々とんでもないとばっちりが飛んできたりするから

   さあ~困った・・・・・・・。

   女の子たちは機嫌が悪いと口もきいてくれないので、次男くんには

   その理由がまったくわからないのです。そりゃそうだ・・・。

   なので「口きいてくれへん・・・」と落ち込んで帰ってきたりするワケですな(^^;ゞ

   そのうち次男君にもわかる時が来るかな~??

   とりあえず空気が全く読めない性格なので、

   とばっちりが飛んでくるんだけどね(笑)

   男の子も、口が悪いとか落ち着きがないとか色々と問題はあるんだけど、

   女の子の問題はちょっと複雑なので、私もちょっとお手上げです><

   でも、その女の子のお母さんたちは、きっともっと大変なんだろうね。。。

   でもでも・・・とりあえず次男くん。。。

   もっと強くなりなさ~~~い!!!


   次男くんのヘタレ返上を願って!!!ヾ(●`д´●)ゝ
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 19:37:28
コメント(12) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.