186990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2009.07.16
XML
カテゴリ:子供との生活
   今日は兄弟そろって懇談会でした。

   長男くんは大体言われる事は想像がつくのですが

   「さあ~何言われる?」とドキドキなのは次男坊・・・。

   しかも今年の担任の先生は、どうも「??」という雰囲気なので

   余計に私の中で苦手意識があるのかも。


   案の定、色々言われましたけど。(笑)(-_-メ)


   ただ先生の言い方が、ちょこちょこ引っかかって。。。

   先生にとってのいい子って「手のかからないおとなしい子」なのかな??と、

   今日は思わず聞きそうになってしまいました。

   多方向から子供をあんまり見ない先生かな~?!

   子供っていろんな顔があるのにね・・・。

   今回の懇談で、先生との距離感をかなり感じましたねぇ。。。

   先生と『合う合わない』ってあるんだな~雫

   他の人の話は色々聞いた事があったのですが、

   長男ではその経験がなかったので、実感が湧かなかったのです。


   一応先生に言われた事は、ちゃんと心に留めておきます。

   でも次の懇談もこんな調子だったら・・・ちょっと言わせてもらいますよ?!(笑)

   
   少し愚痴日記みたいになってしまいました雫

   すみませ~んしょんぼり

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.16 22:37:25
コメント(12) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.