186966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
Rミルフィーユの幸せ… Rミルフィーユさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2009.11.24
XML
カテゴリ:子供との生活
   長男くんのクラスも、今日からとうとう学級閉鎖になりました><

   学年で、唯一元気だったクラスなのにね。。。

   というわけで。。。。。

   今週は、元気いっぱいの長男くんが家にいる事になりました(笑)

   宿題を山のように出されて、ブーブー言いながら帰って来ました(^◇^)

   先生が家庭訪問に来たり、校区内を見回りしているので

   ちょっとそれが怖くて出かける勇気のない長男くん。(笑)

   休みの間に一体何回「暇」を連呼するやら・・・・・・・・( 一一)ふぅ。

   

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   最近になって、お義父さんの容体が思わしくありません。

   余命宣告されてから1年半。

   もうギリギリなのかもしれませんが。。。

   2日前の電話で「1日でも長く生きていたい」と言ったお義父さんの

   心からの言葉に、なんとか答えてあげたいと思います。

   でも、私もそして息子である旦那さんも、かなり手探り状態なのですが。。。

   誰かの最期を支えるって、とても難しくてとても重いですね。

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 21:45:53
コメント(16) | コメントを書く
[子供との生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.