187089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽*handmade

お気楽*handmade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめちゅん

まめちゅん

Category

Favorite Blog

娘が使ってたバッグ… ゆう*styleさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
るりまつり はあすさん

Free Space

ブクログ
マイペースに読んでます♪
2010.04.30
XML
カテゴリ:handemade
   色々と忙しかった事もあり、すっかり「ハンドメイド」というものから

   遠ざかっていました(^_^;)

   そんな時、友人に頼まれたのが娘ちゃんの裁縫箱バッグ。

   「色は青系で~」とだけ言われたので、ちょっと悩んで

   2種類作ってみました。

   2010-04-26 16:23:41 ストライプとドットです。

   2010-04-26 16:23:41 中はチェックとバンビです。

   少し大き目かなぁ~と思ったので、入れ口を折り返してみました。

   2010-04-26 16:23:41

   この方がポイントになるかな???

   どちらか選んでもらう事にしま~す(*^_^*)

   久しぶりに布に触ると、気分がとても落ち着くので(さすが布ら~!)

   ギスギスしてた気持ちがちょっと解れたような気がします。


   連休突入!!!・・・といっても、我が家は野球ばかりで

   1日だけお休みがあるのみ!!><

   この1日を有効に使いたいと思いま~す♪


   ←横に『ブクログ』のリンク入れました!

   少しずつ本も読んで登録していってるので、また覗きに来て下さいね♪

   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.30 15:16:35
コメント(18) | コメントを書く
[handemade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.