652595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働きマンの日々

働きマンの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mame11

mame11

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Comments

あこ0303@ Re:LAMY Safari ライムグリーン 万年筆&ボールペン(08/09) こんばんは。以前、オレンジサファリのこ…
mame11@ Re[1]:LAMY Safari オレンジ(09/08) あこ0303さん あこさんも関東の方なのです…
あこ0303@ Re:LAMY Safari オレンジ(09/08) ご丁寧にお返事ありがとうございます。 何…
mame11@ Re[1]:LAMY Safari オレンジ(09/08) あこ0303さん 書き込みありがとうございま…
2006.01.06
XML
カテゴリ:LINGERIE
AngelaさんのブログでAngelaさんのベストランジェリーが紹介されていたので、
私も考えてみました。

☆ベストフィッティング
Aubade FLAMME
2005の新作じゃないけど、やっぱり私はこれが好きです。
パテッドの感じ、レースの感じ、アンダーの圧、サイドボーンの感じがしっくりくる。
フィッティングじゃないけど、レースがキレイでもフラットだからアウターに響かない点も高評価。おかげで今年もヘビーローテーションでした。
新色、でないかなぁ・・・。
オーバドゥ”FLAMME”(フランメ) ・パデットブラ

☆ベストビジュアル
Aubade ESSENCE DE PARFUM
これはちょっと国産ではあり得ないレースの色の組み合わせにグッときました。
今まで自分が持っているランジェリーの中でもイチバン派手な色づかいかも。
明るい気分になるからか、黒ももってるけど、こちらのほうが使用頻度が多いです。
Aubade エサンスドパルハム パテッドブラAubade エサンスドパルハム ブラジリアンショーツAubade エサンスドパルハム タンガ

☆ベストブラジリアンショーツ
Ravage CONFETTI ブラジリアンショーツ
これは本当におしりの形にピッタリでした。
Ravage:CONFETTI・CONVIVIAL(ブラジリアンショーツ)[1227アップ祭10]


☆ベストバックスタイル
Aubade TRESOR DIVINボックスショーツ
これはまたの名をベスト半○ツ。(←失礼!)
2005年のカレンダーにあったような、かっこいいバックスタイルになれます。
他にもAubadeのキュロットを持っていますが、これがイチバンいい具合の穿きこみの深さで、絶妙~。
オーバドゥ”TRESOR DIVIN”ボックスショーツ

☆ベスト楽ちんブラSalute Duo ブラキャミ
これはサルートなのにアンダーがきつくなくて、楽したい日にはピッタリでした。持っている唯一のブラキャミですが、買って正解。
★Salute(サルート) デュオコレクション ブラキャミ★

こんな感じでーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 00:54:39
コメント(2) | コメントを書く
[LINGERIE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.