765396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamecoro日記

mamecoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます♪

小6と小5の年子の娘と主人の4人暮らしをしている働く主婦です(^^)
築丸5年の家をちょこっとずついじくりながらお金をかけずにインテリアを楽しんでおります!


ランキングに参加してます!
もしよかったらポチッとお願いします♪
  ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

お母ちゃん頑張ってます(^^;
  ↓↓

がんばる主婦 ブログランキングへ


私の管理しているトラコミュです♪
  ↓↓
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト☆


Kivi キャンドルホルダー ♪



レンピ♪



カステヘルミ♪



ティーマ♪




アラビア♪





楽天ブロードバンドLTEでスマホ使用中♪


対応機器:Google Nexus7


>

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Calendar

Profile

こでっちひとびー

こでっちひとびー

Rakuten Card

2015.04.17
XML
カテゴリ:旅行
今日は我が家のディズニーランド旅行♪二日目の続きです(^^)


関連記事:我が家のディズニーランド旅行♪一日目~ディズニーシー~
     我が家のディズニーランド旅行♪二日目~ディズニーランドその1~


rblog-20150416204232-02.jpg

↑↑
ちゃんとミッキーの服を着て行きましたよ♪



そうそう、スペースマウンテンに乗って気分が悪くなり救護室に行っちゃったところまででしたね(^^;



もう本当に情けない・・・。


長女は全然平気なのに・・・大人になってこらどんどんこういう絶叫系には弱くなってきているような気がします。


せっかくのディズニーランドだっていうのに一時間を救護室で過ごすなんて・・・。

家族に申し訳ない号泣



でもこんな予測不可能なこともあろうかと、密な計画を立ててなかったのでよかったー(^^;





私が寝ている間子どもたちは主人と一緒にどうしても食べたかったテリヤキチキンレッグを買いにスキッパーズ・ギャレーへ。


そしてランド唯一のシングルライダーがあるスプラッシュマウンテンに長女一人で乗ったらしい。

DSC00903.JPG

一緒に乗りたかったなぁ。

351_main_visual_name_1.jpg
※画像お借りしてます


長女曰くこれが一番楽しかったそう!手を挙げて写真は撮れなかったそうですが(^^;




そうして一時間後に私と合流。

私ももしものためと思って持参していた酔い止めの薬で奇跡の復活!!



酔いやすい人は是非持参することをお勧めします!




そしてもう一つ長女が乗りたいと言っていたホーンテッドマンションのFPを取得!


そうこうしていたらパレードが始まりました♪

rblog-20150416204453-00.jpg

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム!


うさちゃんたちがかわいかったー♪

DSC00919.JPG


でもまさかのこどもたち興味なし!!

うそ~???


「早くいこう早くいこう」と言われあまり見れず・・・。




この後は次女希望の蒸気船マークトウェイン号へ。次女ってこういうほのぼの今日が好き(^^)
体調のすぐれない私にとってとっても幸運なことです(^^;



そのあとは長女と主人がカリブの海賊に乗り、次女は近くにあったポップコーン屋さんでミッキーのポップコーンを♪

rblog-20150416204453-01.jpg

ディズニー満喫中って感じですね♪




そのあとはFPの時間になったのでホーンテッドマンションへ!

お化け屋敷系のものと聞いていたので構えてましたがそんなに怖くなかったです(^^)怖がりの人でも安心して乗れると思います♪




そしていい感じに暗くなってきて小腹もすいたので夕ご飯♪・・・と思いましたがどこもいっぱい(^^;


なのですいていたリフレッシュメントコーナーへ!

ホットドッグは大きなウインナーで結構ボリュームがありましたよ♪



外の席にすわっっていたら目の前はシンデレラ城!

ワンス・アポン・ア・タイムの時間までもう少しだったのでそのまま待機!


抽選の席などは取りませんでしたが全然見れました♪


見とれてて画像がないっていうね・・・。すみません(^^;



近くの人が話してましたが、近くで見るより遠くの方が画像が粗くなくてきれいに見えていいそうですよ♪




・・・そして、まさかのこれも子供たちあまり興味なし!

うそでしょ~~~???




根負けしてその場を後にしトゥモローランドの方に行ってみたらモンスターズインクがなんと15分まち!!即スタンバイ!

あきらめていたのでうれしかった~♪

ブーかわいかった♪




ヘルメットトライとほしかったなぁ・・・。




こうしてモンスターズインクを最後に二日目が終了しました(^^)



もう倒れそうになるぐらいまでへとへとになりました(^^;






ランキングに参加してます♪

ポチッとお願いします♪
     ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



↑↑
こちらで予習しました♪フルカラーで見やすいです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.18 07:29:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.