051578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボックス馬券で万馬券!!

ボックス馬券で万馬券!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ダービー0344

ダービー0344

フリーページ

2007年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事が休みなので朝からゴロゴロ。
特に予定もないので今日はひきこもりになりそうだ。
外出してしまうとお金使っちゃうからね・・・貯金をして年末には車を買う予定なのだ。

それにしても何しよ。
とりあえず家の掃除をするつもりです。
一人暮らしであまり家にいないのに何でこんなにホコリが出てくるんだろう?
不思議だ・・・。

あ、あと夜は「結界師」を見て・・・そういえば「結界師」って9月で終わるのかな?
あとスマスマを見て、あいのりを見て。
なんかツマラナイ1日になりそう。
まぁ、最近疲れ気味だから今日はゆっくりしよ~っと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 09時50分35秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

タップの部屋 タップ。さん
フィフスペトル~リ… HOKU☆さん
ナルトーンの大好き… ナルトーンさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ムササビ丸@ 俺、超勝ち組www うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww …
マサヒロ@ 女ってバカだなww あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
パ イ パ ソ 専 門@ 初 で こ れ か よ w まさか初めてが3Pになるとは思ってなか…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…

© Rakuten Group, Inc.