460147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘアーアクセサリー伝説!!マメ ム~ン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめ♪

まめ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

楽天市場エイメルザ… エイメルさん
猫と薔薇の日々 長ぐつをはいたネコ2828さん
つれづれなるままに… 紅緒♪さん
misato misato2006さん
ネットでお買い物♪ ★.。.:*・゜みるく★.。.:*・゜さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2007.04.29
XML
カテゴリ:映画
(゚∀゚ノノ゙☆ハイハイハイ!!
おばんでやンす!!(*´∀`*)

今回じゃんけんでまけましてぇ~・・・
レクター博士過去日記を見ることになりましたよ♪
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは

少なくとも蟲師よりは面白かった!!

いやまじで!

その前にレイトで見たのでレクター日記より、夕食マメ日記。

今回中華食べてきましたが下僕は辛いものがベルィ~ラァァァァイクゥ・・・イーティング!
な、状態で・・・マーボ辛口にしてもらったわけで・・・
ラァァラァ~~~ラララララァ~~~♪
メッサ汗かきましたよ。。。
大変でした・・・・・

そんなわけで、辛口マーボ終了。

レクター博士。
結構公開されてから時間たちましたが・・
どれだけの人見に行きましたかね?
羊たちの沈黙から始まり、レクターシリーズもぶっちゃけ終焉?
のようなストーリーでしたが、
ここまでいっちゃいましたか・・・
と、言わせるようなストーリー・・・
戦場のピアニストを超コラボさせた感じ?
何言ってるか分からないって?うん(´・ω・`)?
(*´∀`*)~~~~♪ヒトラーの時代なのですよこれが。

その時代に彼は生きていて、実際その時の苦しい時代から始まり。。。
なぜか、日本人に親戚がいて・・
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは
そこから、日本が関係していた?ってだけのタイトルだったってのが
私の心境ですが。。。
日本事態はそんなもんであまり関係ない?と、思う・・・
日本刀が殺人に使われてたのはコアだったかな?

って、言うか若いころのレクター博士カッコいい!(´,_ゝ`)
どうして、あの美少年からおっかないおっさん顔になったのかは意味不明。。
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっはは

しかし、戦争に悲劇とはつきものなわけだけど
そこまで運が悪かったか・・と、言うのが感想かな?
今の御時世でもそうだけど、実際あんなことやられてたら気が狂うわな・・・
ちょっと、普通にかわいそうな少年期だったよね。
いつもながら思うけどレクターシリーズはエグイけど、怖くないってのが本心だよ。
あとは、今回演技がすごい良かった。
今でも、うまいなぁ~って思うくらい吸い込まれるものがあったわ。。。

そんなわけで、見てない人にはお勧めな一品です♪(*´∀`*)

まぁ、でも戦争時代に通じるお話だったのは意外だよね。。
そこがサスペンスホラー?(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは
そんな程度かな?
あの時代の映画見ている人は、結構普通の出来事だからそれほど驚くこともないかもね。
予想、できることが多々あったから羊たちの沈黙・ハンニバルの作品からするとサプライズは
内容に思えました♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

      

 羊たちの沈黙 &  ハンニバル(廉価版)
特別編 / 洋画


今思うと、レッドドラゴンと、今回の作品は微妙に似ているかも?
ようは、そんな生い立ちなんですよ。


●レッド・ドラゴン
レクター博士の沈黙


でも、今思うと羊たちの沈黙はアカデミー賞とったんだよねぇ。
ホラー映画初!って、話題になったけど、実際どうでしょ・・
それほど怖くないんだよね・。。・。・。・。・。
そりゃ、切り刻んだり、、たべちゃったり・・・え?人をだよ?普通にマーボー
とかじゃないけど・・(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは
でも、アカデミー取れちゃうわけだから・・・それなりに素晴らしいよね。。

実際、話まとまっててスキだわ。。

今度は、あれみたい!スパイダーマンもさるものながら
300!スリィ~ハンドレット!
なんちゃってロードみたいな感じの映画♪(*´∀`*)
一歩間違うとシュワちゃんの若かりしころ!見たいな・・
いんやぁシュワちゃん昔よくやってたよねぇ~あんな肌むきだし映画!
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは

プレデター1はボディービルダー優勝者集めたムキムキ集団バトル!
決してロッキーのアポロだ!って叫んじゃいけない人約一名。

banner2.gif新しいところ開拓しましたぁジャンジャン下落中~!!(ノ ゜Д゜)ノ_/
たちけてぇ~。・゜・(ノД`)・゜・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 02:16:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.