460121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘアーアクセサリー伝説!!マメ ム~ン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめ♪

まめ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

楽天市場エイメルザ… エイメルさん
猫と薔薇の日々 長ぐつをはいたネコ2828さん
つれづれなるままに… 紅緒♪さん
misato misato2006さん
ネットでお買い物♪ ★.。.:*・゜みるく★.。.:*・゜さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2007.05.04
XML
カテゴリ:映画
どぉもぉ~щ(゜Д゜щ)
愉快痛快マメです。
((*´д`*))∩ 

みなさんGWはどうお過ごしですか??
下僕はWCにはまっている今日この頃!
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは

どうせ、遠くに行っても混んでしまっているだろうと言うことで近場で済ませた
我々は。。。ショッピングして映画見て終わり?
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは
しかし、明日は遠出するようなこといってましたが何処へ行くのやら。。

一ヶ月前から予定は立てていたものの結局どこも予約することなく
今に至ってしまったのですが、今度の大型連休はなんかしたいものですなぁ~
マメ的に。

(゚∀゚ノノ゙☆ハイハイハイ!!

そんなわけで、見てきた映画はスパイダーマン3

ウーン。これで最後かもしれませんね?
スパイダーマンシリーズも!
(*´∀`*)~~♪
ぶっちゃけ次のシリーズはサンドマンになっていくこと間違いなし!
という結果で終わりました♪
つうか上映時間ナガ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ケツ(ノω・、)イタイケツ(ノω・、)イタイ
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは
後半疲れて眠くなる(´・ё・)y-・~~ 眠くなる(´・ё・)y-・~~

(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは

まぁ、アクション物であそこまで長いのはどうかと思ってしまいましたわ。

もぉろれつまわりませんよ!スパイダーもスッパイダーって言っちゃうくらい長かったわ!

ぶっちゃけ、今までスパイダーマンは劇場で見たためしがない!
全て、DVDでしたわ。
フォッフォッフォ。
GWというだけあって冒険しちゃいました(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは

  

簡単に言うと、前回の作品覚えてると良いかも。忘れてるとはて?(´・ω・`)
と、なるくらい前回の作品を引きずりっぱなしな状態でした。

まぁ、内容的には下僕いわく。。。
主人公は都合いいね!
って結論で終わりました・・・・

アクションはかっこいいんだけどね。

ちょっと、微妙に矛盾してるっチュウカなんちゅうか。。。

まぁ、あれは内容を見ちゃいけない!ってことなのかしら♪

未だに予告で300やってるけど、見たいわぁ~。。あれは見たい!
ちゅうか、ペンギンシリーズのサーファー版やるみたいでしたよ。。
普通にあんなペンギンいたらすげぇ~と、いうような感じでした。

本日、久しぶりに下僕に勝った!足の疲れ具合が!
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっはは
靴をちょっと変えてみたのですよ?やっぱり違うもんですねぇ。。。。
われながら感心しましたよ。

一応のっけときますねぇ。余りあるかない人には良いもんですわ。

 
ジーンズスタイルに和柄コーデを楽しんで!
◆600足突破!!恋する★
一目惚れ 和柄スニーカー



今日はいてたのは雪輪ブラック!カバンも似たようなの持ってたんでそれほど違和感なかったのですがいろんなカラーありますから、自分色をチョイスしてみてくだちゃい!



banner2.gif新しいところ開拓しましたぁジャンジャン下落中~!!(ノ ゜Д゜)ノ_/
たちけてぇ~。・゜・(ノД`)・゜・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 01:56:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.