460220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘアーアクセサリー伝説!!マメ ム~ン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめ♪

まめ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

楽天市場エイメルザ… エイメルさん
猫と薔薇の日々 長ぐつをはいたネコ2828さん
つれづれなるままに… 紅緒♪さん
misato misato2006さん
ネットでお買い物♪ ★.。.:*・゜みるく★.。.:*・゜さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2007.05.26
XML
カテゴリ:映画
(゚∀゚ノノ゙☆ハイハイハイ!!

本日も映画いってまいりました!

ジョニーに会いに!!
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは

題名の如く。。パイレーツオブカリビアン見てきましたよ!!
正直な話、デッドマンズチェストみてないもんで・・・
話の半分以上が意味不明でしたわ。。。
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは
いきなりジョニーデップ死んでたし・・

オーランド結婚していたのかと思いきや・・・
なんかまだ、争ってるみたいな感じだったし。。

一話見過すとえらいことになることが分かりましたよ・・
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは

しかし、サウンドトラックいいねぇ~(´・ё・)y-・~~
本当に良いですよ。。

ストーリー?

(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは
ちょっと3時間はしんどかったかな?
だいたいだけどそれくらい見ていたみたい?
実際何時間なんでしょ?
スパイダーマンよりは飽きないものがあったけど。
ちょっとしんどかったかな?
ストーリーは。。これで最後みたいなこと言っておいていざ困ったら
また作っちゃう?見たいな終わり方でしたね。
乗り気になれば絶対いけるでしょう??
あそこまで話し膨らますとやり放題で良いかもね♪(*´∀`*)

そんなわけで、今回思ったのが戦闘中に結婚するんだけど。
何故そこで???っておもうけど、最後は仕方ないかな?
丁度良い感じで話し展開できてました!!
あそこでプロポーズしなかったら悲しんで終わっちゃうもんね・・・
そんな終わり方もいいかもしれないけど。。
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは

ディズニーらしくないお猿さんの使いかた・・
実際あんなことやったら死んじゃうし!!
つうか、動物虐待でしょ。・。・
あれは、どうかと思うシーンのひとつでした。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最後に、エンディングがあんなに長くなってるんだぁ~?
って思いましたね???
1のころは1分ちょい?見たいな音楽だった気がしたけど。。。
実際CD持ってないから分からないわ。。
DLしようか検討中であります!!
(*´∀`*)

そんなわけで、ワールドエンドでした。
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは
先日から始まったんだっけ?あれ?
私みたいな人がいたら。。。やばいので・・
とりあえず2を見ましょう!!
1も見ていない人がいたら・・・
全部見てから挑みましょう(*´∀`*)
そうじゃないと、あの3時間は地獄です!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
イキナリ、友人の勧めで名も知らないヘビメタバンドのライブ見に行くようなものです!
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっはは

そんなわけで、


見てみてくんしゃい(*´∀`*)~♪




banner2.gif新しいところ開拓しましたぁジャンジャン下落中~!!(ノ ゜Д゜)ノ_/
たちけてぇ~。・゜・(ノД`)・゜・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 02:32:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.