459709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘアーアクセサリー伝説!!マメ ム~ン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まめ♪

まめ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

楽天市場エイメルザ… エイメルさん
猫と薔薇の日々 長ぐつをはいたネコ2828さん
つれづれなるままに… 紅緒♪さん
misato misato2006さん
ネットでお買い物♪ ★.。.:*・゜みるく★.。.:*・゜さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2008.07.05
XML
カテゴリ:映画
(゚∀゚ノノ゙☆ハイハイハイ!!

久しぶりに映画鑑賞して来ましたわさ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぶっちゃけハナダンを見ようと商談したところ尽く却下されましたので
三谷幸喜のザ・マジックショー?マジックアワー?まぁドッチでもいいや
を、見てきました♪(´,_ゝ`)プヒー

笑った♪笑った♪
CM的には妻夫木が主役っぽいけど実際ネタ持っていってるのは
佐藤浩市のほうでだいたいCMでやってるシーンで面白そう♪って
思った部分の3倍はふくれ上がっていることは確かなわけで・・・・
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは
今回キャストの選定が良かったからあそこまで笑えたのでは?
と、考えてしまうシーンが盛りだくさんでした。

一言で言うことは不可能な映画でしたわ。。。
すごい不思議に思えるのは、時代設定が現代なのかオールウェイズなのか
考えてしまうセンス。
とてーも、ゴッドファーザーなイメージなんだけど普通に
ケイタイで話しちゃうシーンがどんと現れてきたり・・・
そこにマジックを感じてしまうのですが、
実際マジックアワーって夕焼けから、夜になる瞬間?のような話だったような?

ただ、ストーリー上売れない俳優として演じている佐藤浩市は
オールアドリブであそこまで演出できること自体がマジックだと思えた!
ベロ出してナイフなめまわす殺し屋なんて今も昔もいないでしょう。。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
渋谷か池袋の若い人じゃないんだからねぇ。
実は一回だけそんな人見かけた思い出が。。
挙句の果てにはナイフしゃぶりついて3回も自己紹介するひと普通いないし!
(ノ∀`)・゜・。きゃっはっは

実際映画の撮影だと思えばちょっと変わった演技と、捉えて見れるものも全て
真剣に話し進めている人からすると何者?ってくらいいっちゃった殺し屋なわけで
それを第三者から見れば爆笑に変わると、言った不思議な映画が今回の感想ですが
正直突っ込めるところ文章では言いようがありません。

あえて言おう!映画館で見るならハナダンよりマジックアワーの方がお勧めです。
あれをTVで見てもただのアホがヤクザとトークしているだけの2時間半番組でしか見れないかもしれないです。出演者の演技は大画面で見たからこそ面白かったような気がします♪

そんな感じで今回の映画は娯楽の王道を体感できましてとっても満足でした♪
へたなお笑い番組なんか目じゃないと思えたのは私だけかもしれませんが
お勧めです♪

皆さんも気になる人がいましたら、行って見て下さい♪

banner2.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.06 09:22:22
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.