963531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめしば0621

まめしば0621

カレンダー

お気に入りブログ

かめこの日々 れお・かめこさん
Jerry's Familyの足… Jerry3988さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
つぼ はは0333さん
マメマメグサ mameco+さん
2010.08.16
XML
カテゴリ:家具・家電・雑貨
今年は義父の初盆で、夫の実家に帰っていました。

飲んで食べて、嫁らしいことも出来ず

毎日義父に 「こんな嫁ですみません」

と、手を合わせていました。





さて。

そんなこんなで昨日は深夜1時に帰宅し

今朝は、ローンの銀行面談。

その後、天神まで出てACTUSやunicoをぶらぶら。





というのも 現在ソファを物色中の我が家。

今あるものは、7年ほど前に10万円をほど出して買いました。

レンガ色の布張りでお気に入りです。

でもまさかこんなことになろうとは…






って、かわいそすぎて見せられません 〓■● バタッ






1歳児と3歳児のよだれ、食べこぼし、飲みこぼし。

大きな声では言えませんが

トイレトレ中におし○こも。
 


そして現在、息子がトランポリンとして?使ってるので

ばねがたゆんでます 彡(-ω-;)彡ヒュー

見れば見るほど無残なソファ。

張替えも検討し、どこに電話するも見積もりは8万ほど。

それだけ出すなら買ったほうがいいですよねー。

きっと10人中10人がそう言ってくれるんじゃないでしょうか。

勝手な解釈ですが(笑)







というわけで、購入することにしたわけです。

我が家の床は 無垢材のほぼ白に近いチェリー。

その雰囲気に合うソファが理想です。





ソファに細い足が付いてるタイプは軽そうに見えて

私は好きなのですが (ルンバも掃除しやすそう)

こんなの ↓↓↓

fd7b3d06722684d2.jpg

夫が 細い足は頭でっかちでバランスが悪いと言うのです。

人間の足は細いほうがいいくせに勝手なもんです。




で、夫が気に入ったソファはコレ。

448_1.jpg

ベンチソファタイプですね。

ソファ部分は合皮だし、手入れは簡単だけど

これで20万はちょっと高いような~。

きっと木が高いんでしょうね。

雰囲気も座り心地もいいんだけど、まだ検討中です。





こればかりは、好みがあるので

お互いこれだ!と思えるまでゆっくり探しますー。

いいものにめぐり合えるといいんだけど。




よければポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

今日はナスとシメジののミートソーススパゲティにします。

頑張るぞー。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.16 16:41:09
コメント(6) | コメントを書く
[家具・家電・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.