963737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめしば0621

まめしば0621

カレンダー

お気に入りブログ

かめこの日々 れお・かめこさん
Jerry's Familyの足… Jerry3988さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
つぼ はは0333さん
マメマメグサ mameco+さん
2010.11.26
XML
カテゴリ:家づくり
明日、竣工を迎えている我が家です。

早いですね~。

最後は急ピッチで内装が進み、あっという間にここまで来ました。





今日はAVボードを記事にしようと思っていたのですが

美装が入り、床の養生が取れていましたのでその画像を見てやってください。





私もこの床を見るのは初めて。

これだけ毎日足を運んでいるのに

床が張られた時だけ行ってないザンネンな私です o( _ _ )o 









我が家の床はサクラの無垢です。

sakura.JPG

初めまして。

これからずっと一緒だねーーー。

とまぁそんな気持ちになりました。

今日の福岡は曇り空で、イマイチ色が綺麗に出ていません。









sakura1.JPG

色白ちゃんのかわいい奴です。

無塗装、オイルワックス仕上げになります。

今日の午後、ワックスを塗る作業が行われるとのこと。

午前中、バタバタ見に行っておいて良かった。










階段と手すり。

kaidan.JPG

どちらの養生もはずされて、急に家らしくなりました。








階段下収納から 「おーい!」

syuunou.JPG

当たり前ですがここにも無垢。

なんだかもったいないような (^^;)

ここの収納場所は形が変わっています。

後日WEB内覧会で詳しくお伝えします。









最後に床に極力近づいて天井を撮ってみました。

この場所はソファを置く位置になります。


ten.JPG

これからこの天井を何度も見上げることになるでしょう。

なんだか不思議な気分です。








明日竣工を迎える我が家に、よろしければポチを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

所在なさげにぶら下がっていたルイスポールセンのわさびちゃんも

美装された部屋で心なしか安心したように見えました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 14:00:45
コメント(4) | コメントを書く
[家づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.