963618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめしば0621

まめしば0621

カレンダー

お気に入りブログ

かめこの日々 れお・かめこさん
Jerry's Familyの足… Jerry3988さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
つぼ はは0333さん
マメマメグサ mameco+さん
2010.12.15
XML
カテゴリ:家づくり
今日は家払いの日でした。

美装が入っていましたが、その時間だけ抜けてもらい

お上人にお経をあげていただきました。

お神酒やお塩をまいたりね。

また、夫が厄年なのでそのお払いも一緒に。

すっきりした気持ちでお引越しできそうで安心です。




ただお札を貼る場所が玄関の真正面だったり

トイレ入って真正面だったりするので、悩みます(-ω-)

みなさんどうされているんでしょう。







*****







さてさて。

オイルの確認をしてから3日。

今日は床の全貌が見られる日でした。

家払いまでには仕上げてもらうようにしていたのです。







もうね、もうね、それはもう感動しました。

これだよ、これだよ。

この白さなんだよーーーー!

義母も以前の床色を知っていたので驚いていましたよ。

全然違うのね~(@_@)、って。







オイルを塗る前の床より格段に白くなってます。

よろしければ是非是非ご覧下さい、我が家の床。


























sakura.JPG

sakura1.JPG

sakura2.JPG












ちなみにリボスを塗った時の床色はこちら↓

av5.JPG

kezuru1.JPG

sakura2.JPG










どうでしょう。

この白さ、お伝えできているでしょうか。

実際見ると全然違って見えました。

すっきり白い床です。

お上人も 「全て白。清清しいですなぁ」 とおっしゃってました。

これはどなたが設計されたのですか?とも。

しっかり家払いしてもらい、白い床に戻り、

あとは引越し準備を頑張るばかりです。







よろしければ白い床にポチを頂けると嬉しいです。

床に関しての記事は今日で最後にしようと思います。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.15 17:48:20
コメント(10) | コメントを書く
[家づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.