540020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴晴太ののほほん日記

豆柴晴太ののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴太の母

晴太の母

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

すし処 鮨岡 New! タッチ016さん

5月ラスト&祝・阿… ヒチャキ123さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

はるこらんど2 わんこ堂さん
柴犬atori 小屋 kiatomaruさん

コメント新着

雑種のレオの飼い主です@ Re:あけましておめでとうございます(01/09) 久々に晴太のことを思い出し、覗いて見た…
ヒチャキ123@ Re:あけましておめでとうございます(01/09) 大変遅くなりましたが。 新年あけましてお…
晴太の母@ Re[1]:穏やかに過ごせる2021年になりますように(01/01) 小太郎パパさんへ あけましておめでとうご…
晴太の母@ Re[1]:穏やかに過ごせる2021年になりますように(01/01) ヒチャキ123さんへ 一年も放置して申し…
小太郎パパ@ Re:穏やかに過ごせる2021年になりますように(01/01) 明けましておめでとう御座います。 その節…

サイド自由欄

設定されていません。
2008.12.10
XML
テーマ:豆柴仲間♪(201)
カテゴリ:多摩地区の日々
迷子のハスキーチョコ君の情報連絡先、及び
里親募集のボクサーちとせ君の保護主さんのリンク先を
トップページの”お願い”に掲載いたしました。
進展がありましたら、日記でも掲載させていただきます。
1日も早く朗報が入ることを祈っています。

------------------------------------------------------------------
ここから晴太の日記です
------------------------------------------------------------------
ども母ちゃんです。
今日は今年最後のセラピー活動でした。2月デビューのキキちゃんも
少しずつみなさんのところを周ってくれました。
デビューが楽しみです手書きハート

母ちゃんが毎回気になる”犬が苦手な方”。今日も私達がいる間
表情が険しくなったり、廊下のほうに行かれたりされていました。
正直「ここには犬が来ないほうがいいんじゃないか」と悩んだりもします。
ご挨拶だけはするようにしていますが、応えは帰って来ません。
心がちくちく痛みます。

晴太が来ることを楽しみにしていただいている方々もいますが、
晴太がいる時間をつらいと感じる方もいる。
どうしたらいいのか。。。いい方法がみつかるかわかりませんが
考えていきたいと思ってます。

へこみそうな気持ちを 出口まで見送ってくださったおばあちゃまに
救われました。
最後にご挨拶で周った時に「また来てね。私ずっと待ってるからね。」と
晴太の前足を優しく握っておでこに頬をつけ、私にも握手してくださいました。
エレベーターのドアが閉まるまで、手をふっていただきました。
癒しにいって、癒してもらってる母ちゃんです花

来週は、新しい訪問先になりそうな施設の見学に行くことになりました。
デイケアも老人ホームもあるとても大きな施設だそうです。
起きてこられない方には、ベッドまで会いに行きたいなと
ひそかにたくらんでる母ちゃんでした!


んじゃ、つぎはおいら!晴太だよーーー
最近、寝坊と朝飯抜き昼飯抜きがマイブーム♪
夕方にがっつりまとめて行きたいんだけど、一度にたくさん食べると
おなか壊したりするからって、朝から母ちゃんに「食べなさーい」って
しつこく言われる。
母ちゃんが「3歳になっても悩みがつきないとは・・・とほほ
あんたは一筋縄ではいかないねわからん」だって

この前公園行ったんだけど、母ちゃん「この世のものと思えないほどきれい」って
葉っぱばっか撮ってた。
この世のもの
この世のもの posted by (C)晴太の母
おいらの下も葉っぱだらけ
こがねいろいっぱい
こがねいろいっぱい posted by (C)晴太の母
母ちゃん葉っぱのじゅうたんみながら「宝くじかおっかな」だって。
何連想してる???

落ち葉の山飛び込みで遊んでたら
「これみてごらんよー」って言うんだよ
どれどれ
どれどれ posted by (C)晴太の母
ふんじゃ失礼して。。。
あんがー
あんがー posted by (C)晴太の母
まっうまかないね。。。夕飯のおかずには向かないよ

カフェによったら、店長さんいなくてお留守番のお姉さんが
わんこ連れてきてた。確か記憶があってればクラージュ君っていうの。
盲導犬協会から里子に来たんだって。

最初だけガウって言われたけど、すぐプロレス友達になったよ。
きれいに入った猫キック
きれいに入った猫キック posted by (C)晴太の母
おいらも寝技で応戦してたのに
結局ラブラブ
結局ラブラブ posted by (C)晴太の母
最終的には無理やりラブラブ抱っこで、顔ぺろぺろぽっ
男晴太、なぜか男にもてがちです・・・哀愁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.11 04:03:42
コメント(12) | コメントを書く
[多摩地区の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.