537973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴晴太ののほほん日記

豆柴晴太ののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴太の母

晴太の母

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

播州清水寺 ドッグラ… New! タッチ016さん

犬塚神社 しばたろさん

1日遅れのバレンタ… ヒチャキ123さん

はるこらんど2 わんこ堂さん
柴犬atori 小屋 kiatomaruさん

コメント新着

雑種のレオの飼い主です@ Re:あけましておめでとうございます(01/09) 久々に晴太のことを思い出し、覗いて見た…
ヒチャキ123@ Re:あけましておめでとうございます(01/09) 大変遅くなりましたが。 新年あけましてお…
晴太の母@ Re[1]:穏やかに過ごせる2021年になりますように(01/01) 小太郎パパさんへ あけましておめでとうご…
晴太の母@ Re[1]:穏やかに過ごせる2021年になりますように(01/01) ヒチャキ123さんへ 一年も放置して申し…
小太郎パパ@ Re:穏やかに過ごせる2021年になりますように(01/01) 明けましておめでとう御座います。 その節…

サイド自由欄

設定されていません。
2011.12.24
XML
カテゴリ:動物の命
わんこ堂さん、しばたろさんから教えていただきました。
ブリーダ-大量放棄があったそうで、緊急に里親募集です。
柴の成犬が多く、子犬もいるようです。
関東だそうですが、はっきり場所はわかりません。
ここクリックです。

さて。。。晴太家の今年のクリスマスは。。。
一日前の天皇誕生日、母ちゃんは筋肉痛で寝込んでたし
相棒も忙しすぎて一日仕事でしたしょんぼり
なんとか晴太用ケーキだけは、相棒にゲットしてもらい。。。

そのままイブに突入しちゃったので、昼からアンリシャルパンティエの
行列に並ぶ母ちゃん。母ちゃんの田舎の神戸のケーキやさんです。
予約の苦手な晴太家なので、当日ゲットになったんだけど
並んでる間にメニュー渡されてたのに、順番が来てはじめて
「生クリームは売り切れです」ってのはやめてほしいなーと思う今日この頃しょんぼり

チキンもおいしいと評判の精肉店はどこも”売り切れ”
肉も予約なのねショックしょうがないので
オリジンでチキンを買いました。。。

夜は毎年恒例のイルミネーション見学に
サンタ衣装重ね着でぬくぬく
サンタ衣装重ね着でぬくぬく posted by (C)晴太の母

昭和記念公園のイルミネーションが日本夜景遺産に認定されたそうですよん。
会場広いからね。
あちこちにたくさんのイルミネーション
あちこちにたくさんのイルミネーション posted by (C)晴太の母

サンタの首が右に左に動いてたけど、この顔だからか怖くなかったらしい
首振ってたよ
首振ってたよ posted by (C)晴太の母

こんなん走ってたよ
光る汽車ぽっぽ
光る汽車ぽっぽ posted by (C)晴太の母

いろんなのあったよ
いろんなのあったよ posted by (C)晴太の母

丘いっぱいに
丘いっぱいに posted by (C)晴太の母

ツリーもね!
ツリーもね! posted by (C)晴太の母

イルミの小屋
イルミの小屋 posted by (C)晴太の母

一通り見終わった後はひたすら寒さに耐えて待つ!
毛布ぐるぐる巻き
毛布ぐるぐる巻き posted by (C)晴太の母

あっという間にさめました
あっという間にさめました posted by (C)晴太の母

晴太家、今年最初で最後の花火です。
冬花火
冬花火 posted by (C)晴太の母

花火をみながら、心の中で「来年こそ平和な年になりますように」と願いました。
この寒空の中、飼い主さんと離れ離れの子達が、早く無事に保護されますように。

帰りに写真撮ってたら、周りから携帯でパシャパシャと。。。
撮影会になっちゃった
撮影会になっちゃった posted by (C)晴太の母
屋台でなんだかんだつまんでたらお腹いっぱいで。。。
チキンもケーキも手つかずで寝床にもぐりこみましたとさ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.26 01:35:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.