1027167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.27
XML
カテゴリ:愛犬とインテリア
まる(左)と、はな(右)

rblog-20160726085344-00.jpg
こうして見ると、全く色が違う

河川敷散歩の後、満足したのか 健やか〜に寝ている2匹
rblog-20160726085344-01.jpg
寝ている姿を見るだけで、可愛い♡〜 (●′艸'●) 〜♡となる 親(犬)バカです

rblog-20160726085344-03.jpg
まる☆は、額に 縦一文字のシワが入っています‥
気難しいみたいに…(;^_^A

rblog-20160726085344-04.jpg
はな☆には、ないみたい。でも、マロみたいに 眉毛の所が 黒くなってる〜はなまろ〜

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

IKEAで買ってきた クッションとタオルを ソファーに置いてみました

rblog-20160726160419-00.jpg
横になる仕様です( ̄m ̄* )ムフッ♪
長いソファーって、座らずに‥横になって使ってしまう〜
ゴン太くんがゴロン〜💤〜〜
釣り好き友達も、釣りで疲れてゴロン〜💤〜〜と、なっております(。・w・。)

このクッション よく見ると、犬!ではなく‥猫!です(^_^;)猫のグッズって、可愛いのが たくさんあるな〜

rblog-20160726160419-02.jpg
いいニャ〜 値段も、にゃんとカワイイ499円!(税抜き価格)(*-∀-*)♪
柴犬のグッズって、あんまり可愛いの 見たことないかも…
あ!

rblog-20160727102801-00.jpg
この↑Nちゃんがくれた 観葉植物の飾りが 我が家に 一つだけある 柴犬グッズで、可愛くて お気に入りです(人´∀`)♪

rblog-20160726160419-05.jpg
これは、ハンガーカバー? 名前は 分からないけど、こうして、、

rblog-20160726160419-04.jpg
クリーニングで付いてくる ワイヤーハンガーに被せると、服が型崩れせずに 使えます

型崩れが目立つ ちょっとイイ服には マワハンガーを使っているけど 全く足りないので 買い足そうと思いながら 1年経過〜‥
勿体無くて クリーニングのハンガーを使っていました(^_^;)
マワハンガーって、高いから…(ー ー;)


我が家は こちらのショップで、今は売り切れみたいですが 40センチと46センチを購入しました

ワイヤーハンガーでは 肩の部分が 変になったりするので IKEAのコレを使ってみることにします(^^)b 1個79円

IKEAのモノが増殖中〜

rblog-20160727102801-06.jpg
この、ジョウロで水やりすると 根元に水があげ易くて イイ感じ♪

rblog-20160727102801-01.jpg
お値段 149円(人・_・)♡
フェイクグリーンも、増えつつ〜

rblog-20160727102801-03.jpg
犬グッズ置き場や、(この3段のワゴンもIKEAのモノです)

rblog-20160727102801-05.jpg
台所、、

rblog-20160727102801-04.jpg
洗面所にも!

rblog-20160727102801-02.jpg
そして、今回も購入〜
玄関に

rblog-20160726160419-06.jpg
(*_∇_)ウフフフフ
お値段299円!

では、残りは また次回〜(^^)/~~~

お手数ですが、下の まるはな☆を ポチッとクリックよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.27 10:28:13
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬とインテリア] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.