1026827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.04
XML
昨日 調子に乗って 飲み過ぎたゴン太くん‥
今日はいつものように 寝てるわけにはいきません( ・`ω・´)キリッ
頑張って 晩御飯の食材を 調達しに行きました

まるトナカイに、

rblog-20161204113321-00.jpg

はなサンタ!

rblog-20161204113321-01.jpg
まるはな☆も、お客様を出迎える準備は バッチリv(*^^*)v

夜はライスファミリーと 誕生日会です♪

rblog-20161204123216-00.jpg
今日の主役は ライス家の娘さん!

rblog-20161204123216-01.jpg
お肉屋さんで、黒毛和牛A5ランクのサーロインを 薄切りにしてもらって、焼きしゃぶパーティー♪

この前の焼肉では、4合炊いたご飯が 無くなったので 今日は5合!
我が家の炊飯器 最大量〜(o ̄∇ ̄o)

rblog-20161204123216-02.jpg
サラダは ゴン太特製バルサミコドレッシング和え

rblog-20161204123216-05.jpg
お肉は サッと焼いて、黄身おろしと赤ワインソースでいただきます

最初は みんな美味い美味いと 勢いよく食べだしましたが、何枚か食べたところで 早くも限界に…

いくら美味しいお肉でも ハラミやヒレと違って、サーロインは 沢山は食べれません(_ _。)・・・シュン

しかも、焼肉ほどは ご飯も進まず…
前回とは違って、全体の食べた量でいうと かなり少なくなった 今回の晩御飯となりました^^;

rblog-20161204123216-06.jpg
子どもの誕生日って、イイですね(*^^*)

めでたい!(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

rblog-20161204123216-04.jpg
誕生日おめでとう〜ヽ(〃^-^)/★*☆

『また遊んで下さい』まるはな☆より
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
お手数ですが まるトナカイと はなサンタを ポチッとクリックして頂けると 嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.04 15:30:32
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜ウチご飯] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.