1030883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.22
XML
まる☆の寝る場所として 置いた 無印ソファー

rblog-20170122150125-00.jpg
夜、気持ち良さそうに寝ています(*^^*)
はな☆は、下でね

rblog-20170122150126-02.jpg
そうそう(^.^)b
でも やっぱり・・・
「まる☆と一緒がいいの〜」
と、

rblog-20170122150126-01.jpg
いつの間にか こうなっていました…Σ(゚Д゚ υ) アリャ
また、強引に上がってきてるっ!

rblog-20170122150126-03.jpg
(^^;)可愛くって、下ろせません…


金曜夜は 久しぶりに 高松市木太町にある《Tei》に行ってきました(^^)

《Tei》

rblog-20170122150126-06.jpg
生ハムサラダ でビールを飲み〜

次は、焼き上がりまで45分かかるコレ↓

rblog-20170122150126-05.jpg
オリーブ牛ランプのオーブン焼き
来る時、電話で頼んで 焼いてもらってました
火の通し具合がバツグンです★°▽°☆

rblog-20170122150126-04.jpg
美味しい赤ワインを飲み干し〜

rblog-20170122150126-07.jpg
カキと春菊のクリーム煮 で、白ワインに変更して 呑んだくれてたら

rblog-20170122150126-08.jpg
サービスで チーズ焼いてくれました(´∀`,,人)♥*.
焼いたチーズが また美味しくて、ワインと合う♪

rblog-20170122155449-00.jpg
日本には売ってないという 黒トリュフ塩を お裾分けしてくれたり♪
このお塩、トリュフ自体の香りが良くて、お肉とかにすごく合います

ココの生パスタが大好きなのに、今日も呑み過ぎて パスタ食べれず終了〜となりました。。。

次の日は、ワインが残って体調不調〜〜
ただの二日酔いですが… 頑張って散歩して、

rblog-20170122155449-03.jpg
まるはな☆も 毛が薄いけど、頑張って?散歩してます(* ̄m ̄)

散歩で身体が冷えた後には、二日酔いの時に 食べたくなる

rblog-20170122155449-04.jpg
《宝山亭》で 天ぷらうどん食べて温まり

これ以上は ウロウロ出来ず、家に帰ってゴロゴロ寝て過ごしてました

rblog-20170122161608-00.jpg
(* ̄∀ ̄;)ゞエヘヘ

寝るばかりしている この群れを ポチッとクリックして頂けると 嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.22 16:28:27
コメント(0) | コメントを書く
[まるはな〜イタリアン] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.