1027201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.08
XML
カテゴリ:愛犬とインテリア
ついに!

rblog-20170307050558-00.jpg
やって来ました♪

rblog-20170307050558-02.jpg
予約注文していた

rblog-20170307050558-01.jpg
バルミューダ ザ ゴハン

rblog-20170307050558-03.jpg
コードが巻けるようになってて、嬉しかったり〜(人・∀・)♡

rblog-20170307212300-00.jpg
付属品の、計量カップたちが白くてオシャレで テンション上がったり〜♪

rblog-20170307212300-01.jpg
右の黒いのは、トースターのです
ゴハンの方は、白いのに トースターの方は、黒い‥

rblog-20170307215412-00.jpg
コードも…
何でだろ〜(´-ε-`;)

まあ‥それは さておき、バルミューダの製品って 並べて置いた時に 高さが揃うらしい

ゴン太(夫)情報〜

並べてみました ワク(〃゚ω゚〃)ワク♡

rblog-20170307050558-04.jpg
ん?・・・(・・)

rblog-20170308084225-01.jpg
微妙〜に、違うよ?…
まあ‥だいたい揃ってる…ということかな⁉︎
(ーー;)ゞ ポリポリ

後ろの白いキッチンボードに置く予定で、トースターと合わせて 白にしました

rblog-20170307050558-06.jpg
白白でキレイ〜♪

rblog-20170307050558-08.jpg
物が多い…

でも結局、使い勝手の良い 黒側に置いています
(^^;)

rblog-20170308090701-00.jpg

にほんブログ村テーマ BALMUDA バルミューダのデザイン家電へ
BALMUDA バルミューダのデザイン家電

にほんブログ村テーマ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

早速、炊いてみることに(*^ω^*)

rblog-20170308010039-00.jpg
中に入っていた物を全部出して 洗います
内釜も 外釜も フタも、軽くて扱いやすい♪

rblog-20170307212300-08.jpg
美味しいお米なので、前の炊飯器の時でも 充分美味しいご飯でしたが どうなるか?
楽しみ〜(*^^*)

後は、
ご飯が炊ける音にビビっていた はな☆が、今回の炊飯器では どうなるか…
心配…(´・ω・`;)

rblog-20170307212300-02.jpg
何も知らず‥健やか〜に 寝てます(*^m^*) ムフッ

rblog-20170307215412-01.jpg
外釜に 水200ccを入れて、

rblog-20170307215412-02.jpg
その中に、内釜をセット!

rblog-20170307212300-03.jpg
3合
60分で炊けるみたいです
っていうか、何合かを選ぶボタンが無いです!

炊いてる間、静か〜で 音も全く気にならない

残り15分頃、蒸気が出て来ました

rblog-20170308105831-00.jpg
それでも音は かなり静か♪
はな☆も 全く怖がることなく 炊き上がりまで いつもと変わらず 過ごせていました(^^)

良かった〜☆

rblog-20170307212300-05.jpg
ハウスで寝ています(*^^*)

ピーッピーッピーッと、トースターと同じような音がして、完成〜♪
開けてみると‥

rblog-20170308105831-02.jpg
お米が立ってるとは、このこと❗️ヽ(*゚∀゚*)ノ
伝わりにくい?
白いご飯の写真って、難しい…^^;

3合炊いたら、一杯過ぎて 少〜し混ぜ難いです
おひつがあれば問題ないだろうけど…

rblog-20170307212300-07.jpg
では、実食!
白ご飯 白ご飯 白ご飯〜の、おかず無しで 連続食べをしてしまう美味しさです☆(≧▽≦)

準備していた納豆と食べると、お米の美味しさが 隠れてしまいました…( ̄▽ ̄;)ありゃりゃ

海苔で食べたら、1番ご飯の美味しさが引き立ちそう〜☆

rblog-20170307212300-09.jpg
保温機能は ありませんが、出来上がり以降の時間が出るようになっています

いつも、食べ終わった後の残りは すぐにタッパーに入れて 冷凍してしまうので 保温機能は無くても 全く問題ありません

夜、ゴン太くん(夫)にも 炊きたてを〜

rblog-20170307215412-03.jpg
今度は2合

食レポしてもらいました
まず第一声!

「ウマイッ‼︎」

そして、、

「米が、ひと粒ひと粒しっかりしていて、モチッと感も ハンパない!」

「米自体が美味しいけん、今までのも 充分美味しかったけど、これは さらに美味しいわ〜〜☆」

だそうです!

食レポ上手ね(・∀・)

おかわりして、2合がほとんど無くなってました…

さすが、ゴン太くん! すごい食欲ね( ̄∀ ̄)

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族

バルミューダが届いてから 幾度も使っているワードの

「ゴハン!」

このワードに 敏感に反応しているのが まるはな☆たちです

ゴハンの意味を 知っているので、

rblog-20170308003332-00.jpg
この言葉を聞くと、すかさず反応〜

rblog-20170308003332-01.jpg
毎回、自分たちの ご飯の時間だと思って 慌てています…( ̄w ̄) 

バルミューダ ザ ゴハン最高〜♪

『(゚∀゚)えっ?ゴハンですか? 下さい!』
ゴハン大好きの まるはな☆を、ポチッとクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.08 11:01:49
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬とインテリア] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.