1026528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆柴まるはなの花マル日和

豆柴まるはなの花マル日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車でお出かけ♪

rblog-20181216133150-00.jpg
お散歩をした後、ついに麦ちゃんと初顔合わせをして来ました(^。^)

rblog-20181216133150-01.jpg
『何だ?何だ?』
と部屋に入るなり、すぐに麦ちゃんの所へ行く まる*
麦ちゃんは、尻尾を高速で振って喜んでいる様子です

rblog-20181216133150-03.jpg
オシッコをした後、ケージから出てご挨拶してみました
麦ちゃんは、まるはな*に興味津々でどんどん近寄ってきます
一方まる*は、初めは匂いを嗅いだりしていましたが、それよりもMちゃんちの部屋の方に興味津々

rblog-20181216133150-05.jpg
台所へ行ったり来たり、、麦ちゃんには見向きもせず、ずっと部屋の中を探索していました
一緒に遊んだりしないんだね( ̄▽ ̄;)…

rblog-20181216133150-07.jpg
はな*は はな*で、麦ちゃんのオモチャを見つけてプープー1人遊びを始めています
写真は、オモチャが家具の下に入って必死で取ろうとしている図(ーー;)…

しかも麦ちゃんが近くに寄って来ると、オモチャを取られないように威嚇して唸る始末‥
こんなに小さい子相手に唸るなんて💦

仔犬の時に社会性を身につけないとこうなるよ!という悪い見本そのものです(-_-;)

はな*は、まる*が居たので大丈夫だろう〜と、仔犬の頃 あまり他の犬と触れ合わせていません
プレ散歩(抱っこでの散歩)もほとんどしてなく、人に会うのもチラホラでした

すると今ではすっかりビビり虫で、他の犬によく吠える人見知りとなってしまいました(T-T)

まだあまり分かっていない時期に、もっと色々経験させて居ればこうならなかったかもな〜

rblog-20181216133150-06.jpg
はな*は、麦ちゃんが気になるようですが、距離が近くなると唸っています(ーー;)

rblog-20181216133150-09.jpg
時間が経つと麦ちゃんはMちゃんの膝の上、まるはな*もそれぞれお昼寝タイムとなりました
みんな疲れたのかな( ^ω^ )

rblog-20181216133150-10.jpg
初顔合わせの3匹
はな*の唸り声がたまに聞こえていましたが、麦ちゃんも全く吠えたりしないので、3匹いても静かなものです

もう少し慣れて、仲良くなれたらイイな♪と思う飼い主たちでした

主に はな*に…^^;

にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

少し前に、ランチョンマットとお箸を買いました♪

rblog-20181216133150-12.jpg
《チルウィッチ》みたいですが、《フランフラン》の物です
お箸は食洗機対応
ステキ☆(´∀`人)♪
家事のモチベーションが上がるわぁ〜

rblog-20181216135552-00.jpg
鮭焼いて、きのこクリームソース作っただけですが…

はなちゃん、仔犬ちゃんに唸らないでね!
社会性の無い はな*に、ドンマイのポチをして頂けると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.16 14:37:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

keiまるはな

keiまるはな

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.