107000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*☆ 心に星空を ☆*☆ 

☆*☆ 心に星空を ☆*☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月05日
XML
カテゴリ:子供とお出掛け
今日は花粉がとってもよく飛ぶ一日でしたがショック

前に住んでいた街の河原沿いの桜を見に行ってきましたさくらさくらさくら歩く人さくらさくら

とってもキレイに咲いてて

もう風で散り始めて桜吹雪が舞っていました目がハート

見とれて携帯では写真とってくるの忘れてました。。。

帰宅後、お昼寝覚めてピクニック気分でおやつタイムのつばさの写真です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は戻りましてうっしっしさくら

前住んでいた街の川沿いでは、

桜祭りをやっていて出店が沢山、

人出も盛りだくさんでした。

チョコバナナや、焼そばや、ケバブサンドやら買って

川沿いの土手で食べてきました。

くしゃみが出るわで大変でしたがほえー

春だなあ~って感じました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけのお出掛け♪

その後、昨日私達がお友達と「お花見で集合した公園」にいきました。

釣り好きなうちの旦那さん(笑)

池もある公園と話したらちょっと行ってみたいと興味もったのと

はじめに聞いたら

「公園、いきたいっ」って言ってくれたので。。。

ちょっとだけ行ってみました。

そしたら池で釣りしてる家族がいまして

ザリガニがいるんですが、釣り公認みたい?

昨日の釣ってるひといたなあ~

はじめ2歳半はまだ小さいにに。。。

「僕、しゅり(釣り)、やりたい!」

「僕のしゅり(釣り)なーいっ!」

ってドタバタ暴れてました(笑)

今度、さらに釣り好きなOKうお座旦那さんのパパ(じーじ)と一緒にどこか釣堀にへでも行ってもらいましょう。。。

親子三代釣り好きとは上手く遺伝したものですスマイル

明日、じいじに会うのできっと話題に上ることでしょうスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月05日 17時26分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供とお出掛け] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まめた1202

まめた1202

カレンダー

お気に入りブログ

わらってごらん aoi@奮闘中さん
毎日が発見!「ぴょこ… けろぴょ。さん
On your mar… じょぴいこさん
父子( おやこ )で、… ゆっくりカメさん
Taros Tea taroumamaさん
 家族と一緒♪ ~毎… お天気花丸さん
子育て雑記帳 あゆいちさん
続・ぴょこ。日記 けろぴょ。。さん

コメント新着

まめた1202@ ゆっくりカメさんへ ゆっくりカメさん、ご無沙汰しております…
ゆっくりカメ@ Re:ミッキーマウス♪(01/04) お久しぶりです。ゆっくりカメです。 み…
aoi@奮闘中@ おひさしぶりでっす 七五三かぁ。家も着物着せたよ。意外と長…
*sawa*携帯@ Re:七五三。 お久しぶりです(o・・o)/ はじめくん5歳な…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.