034733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★おかあさんといっしょ★☆

☆★おかあさんといっしょ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆★マメタロウ★☆

☆★マメタロウ★☆

Calendar

Favorite Blog

ママの宝物☆ いちご☆★☆さん
気まぐれ子育て日記 Уаъц☆さん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
☆★やちると歩こう★☆ ★☆やちる☆★さん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん

Comments

☆★マメタロウ★☆@ Re:祝1歳★(08/15) hiro☆ママ☆さん コメントありがとうご…
hiro☆ママ☆@ 祝1歳★ ゆうちゃん、1歳おめでとうございます☆ …
☆★マメタロウ★☆@ コメントありがとう!! いちご☆★☆ちゃん えみちゃんこそ忙しい…
aki+rin@ Re:1歳オメデトウ!!(08/15) 久しぶりの更新うれしい~!早いものでも…
ゆかママン@ Re:1歳オメデトウ!!(08/15) 久しぶり~!!更新嬉しいよ~。 ゆうちゃ…

Freepage List

Headline News

August 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年ぶりです。

我が家の次男ゆうちゃんは今日で1歳になりました。
本当にあっと言う間です。

あんよもマスターし、イタズラにも磨きがかかっています。
自己主張もするようになりました。
お口を「あわわわわ」や「バイバイ」「いないいないばぁ」ができます。
これをやると、私たちが必ず笑って「上手~」「かわいいね~」と言うのがわかってるようで、
褒めるのを無言で催促します。
P1000038.JPG

普段はこんな感じでおぶわれています・・・。
P1000066.JPG


長男こうちゃんは5月で3歳になり、これまた元気です。
気づけばパンツマン、お友達と遊ぶのが大好きです。
弟にやさしくしてくれるのが何よりうれしく、とてもかわいいです。
私がイライラしてると「ゆうのこと怒ってるの?怒らないの。ゆうちゃんおりこうさんだよ!」
と私をしかってくれます。
P1000150.JPG

子供たちに負けないように私も頑張ろう!
・・・と思いつつ毎日怒ってしまいます雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2008 02:34:22 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.