7526722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2012.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   こんばんわぁ(=^・^=)
 
   今日は寒いですねぇ雪
 
   寒いと?起きるのがどんどん遅くなって今朝は起きたら
 
   12時って(*_*)
 
   起きた時から半日終わってるしぃダッシュ
 
   と・・・毎日がそんな感じで更新が出来なくって泣き笑い
 
   
   2日はダンナさんとらむと3人で恒例の初詣に行って来ましたよぉ音符
 
   毎年1月10日の本えびすの日に「福男」を決める

   西宮神社に行って

   お参りの後、おみくじを引いて名物のノンアルコール甘酒とゆで玉子を
 
   食べて、後は、あっちこっちを眺めて帰って来るのですが

   甘酒がホントにおいしくって・・・

   今年も無事に来れてよかったぁ♪ってしみじみ思う瞬間でもあります♪
 
              035.JPG
          福男さん目指して駆け上がる境内の入り口です
          らむちゃん、あっちこっち気になって
          カメラに見向きもしてくれませんでした~(ノд・。)

   今年は、お願い事がたくさんあって・・・・

   長い長いお願い事をして、その後引いたおみくじで

   あたしは今年は、なんと大吉 でしたよぉ赤ハート
   
   そこまで言うか?って位、いい事が書かれてて、今年の運を
  
   使いきったかもって思う位っす(笑)
 
   その横で・・・・

   ダンナさんは久し振りにやってくれました~^_^;
 
   はい♪を見事に引き当ててくれましたよぉうっしっし 
 
   今までだったら凹んでたダンナさんなのに今年は違いましたよぉ!!!

   「よし!!!頑張るぞ!!!!」って、とーっても前向きで

   大吉のあたしより満足気でしたわからん
 
  
   
   ここからはポチ報告で・・・・

   ダンナさんの自転車は結局、楽天さんでゲットしまして

   さっき発送メールが来て、ダンナさんめっちゃ嬉しそうです音符
 
    
        

   クロスバイクが6段変速付いてこのお値段はとってもお安いんでは 
   ないかと・・・・
   ブルーだったら「ライト&かぎ」がサービスだったんで
   強制的にブルーに決められたダンナさんですがww
   スッゴク喜んでて、あたしはポイント3倍で・・・まぁいいっかぁ・・・
   って感じですひよこ
   
 
   それから、自分のポチは・・・
   
   レビュアーさんから発見した温かそうなレギを300円でゲットですダブルハート
    
     

7色もカラーも揃っててレビューもよくって
  今ならポイント3倍ですってぇ)^o^(
  あたしはモスグリーンにしてみました♪
  到着は20日以降ですが、待つわよぉどきどきハート
   

    
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.05 18:08:33
コメント(40) | コメントを書く


バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

SDカードリーダー 専… New! あんタクさん

12時〜訳ありリゲッ… New! ゆうktyさん

やっと雨が降ってお… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.