7486620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2015.07.31
XML

昨日、帰り道にUPしたけど、帰ってPCから見たら

孫ちゃんのお顔がかなり見えてたんでwwUPし直しです^^;



rblog-20150731111253-00.jpg

 

真ん中の孫ちゃん3才で、三輪車の練習を始めて所だったんだって。

なので、まだちゃんとこげないんだけど、足を動かしてる間に

前に進めたよ(笑

ご近所の人に「かなちゃんはまだ自転車買わないの?」って

聞かれたそうでwwタイミング良く買えてよかった^_^;

って、そんな事聞かれるんだねほえー

かなちゃん、頭のサイズ48cmでヘルメットはピッタリでした♡

めちゃ似合ってたよダブルハート

上の孫ちゃんは昨年の9月に自転車を買って、昨日は

補助無しで、ブンブン乗り回してて、成長の早さにビックリだよ。

名前まで書けるようになってて、プリキュアのハンカチを持って行ったんだけど

自分の分と、かなちゃんのも名前書いてあげてたよ。

子供の7ヶ月間ってスゴイね赤ハート

上の孫ちゃんのお誕生日プレゼントは、プリキュアのおもちゃに

なったんだけど、ドーナツ屋さんのプリキュアが欲しいってww

あるのかなぁ( ;∀;)

なければ、プリキュアだったら何でもいいらしい(笑

来年買うランドセルの色も決めて来たから、楽しみがいっぱいだよ♡

小学校になったら、髪を伸ばしてフリフリのスカートも履けるから

それが1番嬉しいかも・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 



rblog-20150731111253-01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.31 11:30:12
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ポチ☆最大半額クーポ… New! ゆうktyさん

マトメージュ まとめ… New! あんタクさん

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

R6 マラソン、ポチ報… ハモン ママさん

FINLANDIA 今井兼久さん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.