7493030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2017.02.13
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

こんにちわぁ(*^ー^)ノ♪

ご訪問ありがとです手書きハート

今日、デニパン履いたらちょっと太ってました・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

旅行ではかなり食べたから仕方ないけどww

帰ってからは、昨日はまた1日2食に戻ってしまったみたい、、、

でも、環境が変われば食べられるって

分かって良かったです(o^-^o)



 



rblog-20170213120557-00.jpg

ネタバレが溜まってますダッシュ

前回は1800円の骨盤パンツが、とっても良かったんで

今回は、今の時期にガードルと重ね履きも出来そうな

こちらにしてみました♪

1枚辺り500円ちょっとって思うとスゴクお得でした音符

しまむらでも、この手のおパンツはいいお値段するもんねw

ホントに、お腹が押さえられるから嬉しい(笑

レースもしっかり&綺麗ですダブルハート

通常のMにしたけど、窮屈感は無く、お腹がスッキリになるよ。

1分丈は、以前は苦手だったけど、トリンプの福袋に入ってた

1分丈を履いてから、1分丈の楽チンさの味を覚えて

1分丈も嬉しいです(o^-^o)


 


次回はこちらを買ってみようかな♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.13 12:23:49
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

【PR】レポ☆クーポン… New! ゆうktyさん

シートマスク プラセ… New! あんタクさん

誕生日( ゚∀゚)アハハ八八… 天野北斗さん

R6 マラソン、ポチ報… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.