256065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットで買い物三昧♪・・・三姉妹と北海道から

ネットで買い物三昧♪・・・三姉妹と北海道から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mamiko1421

mamiko1421

カレンダー

お気に入りブログ

どんぐりでいこう kat1007さん
どんぐりと一緒に ★あじさい★さん
La Strada mic-39さん
ちちん ぷい ぷい fuguyoさん
家庭保育園やってま… みっち(´∀`)さん

コメント新着

はるあママ@ Re:使いこなせなくて、よかった♪フラッシュカードのこと(11/16) シェアさせてもらってもいいですか?
yama@ はじめまして! はじめまして!yamaと申します。ただいま…
12歳歳☆@ いいかな? おーい                …
みっち(´∀`)@ そっちまで やはり、口蹄疫の影響が出てるんですね …
2010年01月25日
XML
カテゴリ:子供たちの日常
ご報告。
どんぐり倶楽部のHPから、福岡の10時間講義のCDを買ったら、

レオンくんが届けてくれましたびっくり

レオンくんが来た

レオンくん、ありがとうハート(手書き)





さて。今日のお話です。


スケート教室の帰りに、友達の家で遊んでいてもらった長女を迎えに行ったら、
ママ友が、餃子の中身と皮をくれた目がハート四つ葉

今日は忙しくて買い物も行けなかったんで、冷凍庫の整理して夕飯にしようしょんぼり雫と思ってた矢先だったんで、
感激泣き笑い旗きらきら

持つべきものは友達だなあ。

ということで、家へ帰ってさっそくみんなで餃子作り音符

出来あがった、子供たちの作品です。

長女作 キャンディ餃子。
キャンディ餃子

UFO餃子。
UFO餃子

二女作、お手紙餃子。
お手紙餃子

団子餃子。
団子餃子

三女作、クレープ餃子。
クレープ餃子その1

そして長女の傑作、餃子の中に餃子。
餃子の中に餃子


みんなでおいしく、餃子パーティしました。

餃子パーティ






ついでのハナシ。

夜寝る前。

うちはいつも歯磨き後にキシリトールと、ビタミン剤がお決まりのコース。
ビタミン剤2個に、キシリトール一個を三人分配るのは、いままで二女の役目でしたが・・・

最近三女がやりたがるので、今日も配ってねハート(手書き)と渡したところ。
今日は正真正銘、誰にも手伝ってもらわずにひとりで出来た!

お~~~!!
じょうずだねえ~~~きらきらさすが三歳のおねえさん旗
はい、ポーズ!!

くすりくばり

三歳になったばかり、褒めまくりおだてまくりでいろんなことをやってのける、三女でしたハート(手書き)








にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 22時57分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供たちの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.