081660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まみこのおしごと専用にっき。

まみこのおしごと専用にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鈴木 麻美子

鈴木 麻美子

カレンダー

December 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






昨夜、

池袋の自由学園明日館で開催された、









オペラ歌手、橘今日子ちゃんと、

muse☆tree、宮澤由華ちゃんの、

コラボイベントへ行ってきました。

















2007-12-19 12:27:27

















2人はそれぞれ、

歌とお花のスペシャリストです。

ご縁があって、

magnaでも2人それぞれに仕事の協力依頼をしています。















夏に続いて2度目の開催。










フランク・ロイド・ライトの作品である、

自由学園明日館でのイベント。









由華ちゃんのフラワーで彩られ、

今日子さんの楽しい解説MC付きのステキなお歌を聴くことができます。

















1部の公演が終わって、

2部のはじめに、

リストのピアノの調べと共に、

ステージで由華ちゃんがお花をアレンジするという、

ステキな趣向がありました。












なんだかよくわからないのですが、

あの、

かわいらしくて、

ちょっとたよりなさげで(ゴメンネ)、

いつも真面目で丁寧で、





そんな由華ちゃんが、








大きなステージで、

きりっとしたプロの顔つきで、

自分の真の仕事に取り組む様を見ていて、










ボロボロボロボロと、

泣けてきちゃいました。













全然泣くところじゃないので、

恥ずかしくて、












そのあとの今日子さんの歌が、声が、また響いてきて、












涙が止まらなくなってしまいました。











ほぼ号泣。












理由が自分でもよくわからないので、

恥ずかしくて、

よくわからない会話をして帰ってきてしまいました。















好きなことを貫く2人の時間・空間がすばらしくて、

前回にも増して密度の濃い構成で、

そしてなにより2人の人柄がそこここに感じられて、












暖かい祝福の気持ちでいっぱいになりながら、

ひとり、

会場をあとにしたのでした。













今日子さん。

由華ちゃん。





おつかれさまでした!

次回をまた、楽しみにしています!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2007 12:53:44 PM



© Rakuten Group, Inc.